自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
勇敢であれ 心を繋げ

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

対巨人 20回戦 甲子園

巨 | 0 0 2 2 0 0 0 0 0 | 4
神 | 0 5 0 0 0 4 0 0 x | 9

勝:渡辺5勝1敗0S
敗:東野7勝11敗2S
HR:マートン ソロ11号
巨人:東野 - 金刃 - 小野 - MICHEAL - 越智
阪神:岩田 - 渡辺 - 藤原 - 福原 - 筒井 - 西村

Posted by torao at 10:12 | comments(4)
[阪神]たわいない話
<< ブサイクながら見どころある試合 | TOP | ミスにもいろいろ >>

真弓監督の昨日の継投(榎田・球児も温存)は「お見事」としか言いようがないです。
人工衛星の破片でも脳に刺さって活性化しましたかネェ(笑)。
しかし連日中継ぎ陣に負担をかける展開は、後でツケが回って来そうで怖いです。既に200投球回に達した完投型投手(マー君・ダル)を持つチームが羨ましい!
| 虎ジジィ | 2011/09/25 12:01 PM |
昨日のコメントで、監督の柴田重視を皮肉りましたが、昨日の3ベースはオミゴト!でした。
2番手以下の投手のがんばり(特に渡辺投手)の差が出ましたネ。
ここへ来て先発陣が不安定なのが、すご〜く気になります。あと5分でプレーボールです。連破して勝率で並ぶことを確信しています。
| Yalkeys | 2011/09/25 1:55 PM |
勝ち試合だと、カキコ少ないですね(゚-゚)
『○連勝』とか、景気の良いコメントをカキコしてはみても、現実は甘くありません(^^ゞ可能性が圧倒的に少なくても、数字上『0』になるまで諦めないで応援します(^-^)
ガンバレ、タイガース(^O^)
| 奥虎鳳 | 2011/09/26 12:42 AM |
阪神エリアも朝晩はかなり涼しくなりました。昼間の日差しは相変わらずなので体調の変化には気をつけないとダメですね。この乾燥した空気と飛距離が密接に関係してるかどうかは解りませんが柴田の打球は飛びましたね。ポロポロ落とすし、あわや牽制アウトなどやらかし系ではありますが満塁でよく打ちました。
解説の福本氏も仰ってましたがホントによくチャンスもらってると思います、今後も期待に応えてもらいましょう!

| BUCK-TORA | 2011/09/26 1:34 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。