自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
打線機能で燕を引きずり降ろす

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/
対ヤクルト 22回戦 京セラドーム

ヤ | 0 0 1 0 0 0 0 0 0 | 1
神 | 1 1 0 0 0 1 0 4 x | 7

勝:メッセンジャー12勝5敗0S
敗:増渕7勝10敗0S
HR:ブラゼル ソロ13号・スリーラン14号
ヤクルト:増渕 - 日高 - 押本
阪神:メッセンジャー - 榎田 - 渡辺

Posted by torao at 08:58 | comments(3)
[阪神]たわいない話
<< 久々完封リレー 遅いけどいい試合 | TOP | 岩田若ベイ完封 >>

気楽にやれている感じがする。
ホントにそんな感じですよね。
急に変わったのには何が有ったのか?
それともヤクルトが、ただガチガチだっただけなのか?
今日のベイ戦が、良い物差しに成りそうですね。
| スーパーエリーバ | 2011/10/07 9:57 AM |
阪神:神宮6連敗
ヤクルト:京セラ6連敗
何と言う内弁慶(笑)
厳密に言うと、京セラは"内"ではないんですけどね。
タイガース03バージョンで怖いもの知らずのゴールインかと思われたスワローズですが、ここに来ての故障・罹患での離脱者続出は気の毒に思う。
でも、シーズンは年間トータルでの戦い。
どの球団、勿論ウチにだって可能性はある事。
怪我や病気から選手を回避させるのも、チーム力の一つ。
この3連戦、常に精神的にも試合運びでも優位に立って進められたのは、大きい収穫。
やっぱり投手が試合を作れると大きいですね。

>渡辺
どんな場面でも、キッチリ自分の仕事をこなしてくれる、有り難い存在。
昨日の締めの登板も、神宮での悪夢から来た慎重継投なのかも。
オフには一杯給料上げて貰えよ。

今日から横浜3連戦。
毎年、ここでそれまでの融資分の貸し剥がしに遭うんですが、今年はあんまり横浜に対し融資してもらってないので
ガッポリ融資してもらいましょう。
ただ、手順間違えて貸し渋りに遭わないように(笑)
「今日勝ったら」とか「負けられない」とか余計な雑念はとっ払って、身軽な体勢で「魔の関東遠征」を突破して欲しいです。
| 西田辺 | 2011/10/07 10:39 AM |
快勝に水をさすようで申し訳ないが、不満を一つ。8回得点を重ね無死1、2塁で藤井の場面「バントでランナーを進めさらに追加点&#8680;最終回は藤原やコバヒロで」みたいな先々を考えた作戦をお願いしたかった。
ここ数年「秋のベイ」には痛い目にあわされている印象が強いだけに、引き締めて戦って欲しい!
| 虎ジジィ | 2011/10/07 10:50 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。