自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
岩田若ベイ完封

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/
対横浜 18回戦 横浜

神 | 0 0 0 0 2 0 0 1 1 | 4
横 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0

勝:岩田9勝12敗0S
敗:三浦4勝5敗0S
HR:鳥谷ソロ5号、ブラゼル ソロ15号
阪神:岩田
横浜:三浦 - 大原慎 - 江尻

Posted by torao at 07:11 | comments(4)
[阪神]たわいない話
<< 打線機能で燕を引きずり降ろす | TOP | 藤川球児あと一人で逆転サヨナラ >>

昨夜は完璧な勝利でしたネ。
所用でナイターを聞くことも出来ずにいましたが、帰りの地下鉄でタイガースのユニフォームのカップルに「試合はどうやった?」とお聞きしますと、「4-0で勝ちましたヨ」「誰が投げたん?」「岩田の完封とスクイズでした」「マートンはヒット打った?」「打ちました。鳥とブラがホームランですよ」という楽しい会話がありました。
こんな日が多いと、今頃はマジックが出ていたのに・・などと思いますが、何故か元気が湧いて来ました。今日は友人とハマスタで応援です。
| Yalkeys | 2011/10/08 10:03 AM |
ホント、ここに来て良い所を濃縮したような内容を見せてますね。
何で今まで…と言う言葉は飲み込みましょう。
時期がどうあれ、今タイガースはこれだけ良い野球が出来ている。
ただ最後まで連勝は続かない…はず。
どこかで負けた時に、マスコミはそれこそシーズン終了の如く騒ぎ立てると思うけど、
選手達は一敗ごときでバランスを崩さない事。
今は余計な事に縛られず、自信を持って戦って欲しい。
| 西田辺 | 2011/10/08 10:12 AM |
「日本1」までマジック26になりました!ってアホですね(笑)。すぐその気なる!
1試合1試合昨日のようなしっかりした野球を希望します。
| 虎ジジィ | 2011/10/08 12:06 PM |
YB三浦撃破で「流れ」に乗りましたかね。こうなると逆に休みなく連チャンで試合が続く方が好影響な気がします。
日程も良い感じで、今後一週間はこのまま関東滞在。それから甲子園で一週間。その後は広島へ。
なんだか「天の時」と「地の利」は揃いましたね。
今日明日はおそらく久保とスタンでしょう。この2人が復活ピッチでもしてくれたら「人の和」は完成。やや強引ですがホントに面白い展開になりそうです。

何かを期待してみましょうか、自然体のフリしながら(笑)。

| BUCK-TORA | 2011/10/08 1:33 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。