自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
戦力外、薬の勝利、いざ勝負

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

対横浜 20回戦 横浜

神 | 0 1 0 1 0 0 0 0 0 | 2
横 | 0 1 0 0 0 0 0 0 0 | 1

勝:スタンリッジ9勝6敗0S
S:藤川3勝3敗37S
敗:小林寛0勝2敗0S
HR:村田ソロ18号
阪神:スタンリッジ - 榎田 - 福原 - 藤川
横浜:小林寛 - 牛田 - 大原慎 - 藤江

Posted by torao at 11:15 | comments(3)
[阪神]たわいない話
<< 藤川球児あと一人で逆転サヨナラ | TOP | 後半の波状攻撃炸裂で快勝 >>

下柳はもちろんですが、「観戦した交流戦で松坂に投げ勝った杉山」「福岡まで見に行った交流戦で初スタメン、その年東京ドームでよく打った広大」「神宮球場の通路で何げにすれ違った桟原」「ウォーで一世を風靡した葛城」やはり寂しいですね。
まあ、セ・リーグの順位争いはまだまだ続くので感傷に浸っている場合じゃあないですね!
| 虎ジジィ | 2011/10/10 1:41 PM |
土日、今季最終観戦。マートン、球団タイ記録&関本1000試合出場観たで〜(^o^)勿論、悪夢の逆転サヨナラ負けも(>_<。)
 試合後、横浜の友人ヒトデコ氏らと飲み会(・∀・)『金本七番は怖いけど、関本の方が嫌らしいな。柴田二番は育成かい?一息つけるね』外から観てると、色々はっきり言いたいことを…(>_<。)
話題のメインは球団身売り&戦力外通告&秋季高校野球でした(゚o゚)4季連続最下位(TOT)暗黒時代真っ只中の友の心中は察しがつきます(>_<)
今夜からの対讀賣三連戦、気持ちはひとつ('-^*)
| 奥虎鳳 | 2011/10/10 2:40 PM |
毎年、この時期になると寂しい気分になりますね。
それぞれに思い出があり未練尽き難いですが、次の道で
頑張って欲しい。
今日からCS出場・Aクラス生き残りを賭けて読売との3連戦。
一球一打に集中して、自信持って挑んで欲しい。
気負いも特別な気合いもいらない。
普通に相手を撃破しよう!
| 西田辺 | 2011/10/10 4:31 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。