自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
運も天も味方にして連日の10点大勝

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

対ヤクルト 23回戦 神宮

神 | 0 0 0 0 0 6 1 3 0 | 10
ヤ | 0 0 0 0 0 0 1 0 0 | 1

勝:久保8勝8敗0S
敗:村中4勝6敗0S
HR:マートン スリーラン13号、バレンティン ソロ31号
阪神:久保 - 筒井 - 藤原 - 西村
ヤクルト:村中 - 押本 - 日高 - 久古 - 渡辺

Posted by torao at 10:59 | comments(3)
[阪神]たわいない話
<< わかりやす過ぎ | TOP | 雨天打ち切りで心は宮崎に飛ぶ >>

「誤審?toraoさんのテレビがオカシイんじゃないですか♪」(笑)。
しかし、今季散々泣かされた「雨」や「誤審」にいまさら助けられるとは‥
負けても負けても神宮球場に通い、冷たい雨の中最後まで現地応援の皆様「アンタら偉い」m(_ _)m

| 虎ジジィ | 2011/10/15 11:44 AM |
長い長い13連戦も残り2つ。
ここまで11戦で8勝3敗。
決して悪い数字でじゃないけど、やっぱり3つの負けがサヨナラで、その内2つが読売戦と言うのが印象悪いね。
監督解任騒動から2戦。
最下位横浜と、ナゴドで引導を渡されたヤクルト相手とはいえ良い勝ち方が出来てますね。
それぞれが色んな思いを抱えてプレーしていると思う。
ここに及んで、同じ思いではないだろうけど「このままで終わってたまるか」と言う気持ちは根底にはあるはず。
シーズンの結果どうなるか分からないけど、楽しく懸命にプレーしてくれれば最高なんですけどね。
| 西田辺 | 2011/10/15 11:45 AM |
関東最後ということで(CSでまた見られるとは思ってますが)観戦してきましたが、昨日ばかりは「家で見たい」勝利でした。
6回は2度の中断と、すわコールド引き分けかと気が気でなかったです。
まあともあれ関東でのシーズン有終の美は飾れたことですし、関西でもいいプレーを期待したいものですね。
| 半球 | 2011/10/15 12:19 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。