自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
能見届かず 田上輝く

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

対広島 22回戦 マツダスタジアム

神 | 0 2 2 0 2 0 0 1 0 | 7
広 | 0 0 0 0 1 0 0 0 0 | 1

勝:能見12勝9敗0S
敗:福井8勝10敗0S
阪神:能見
広島:福井 - 相澤 - 大島 - 永川勝 - 青木 - 岸本 - 今村

Posted by torao at 06:57 | comments(1)
[阪神]たわいない話
<< こだわりの甲子園最終戦 | TOP | 清原 白仁田初登板 >>

まぁ、奪三振の直接のライバル球団からは、なかなか三振は頂けませんよね。

マエケンが阪神戦投げてきたら、同じ様な感じになるんでしょうね。
もう一つの直接対決、打点王の方は両チームとも特に勝負を避ける事なく
フェアな争いが続いてますね。
栗原の力み過ぎと、新井さんの脱力加減(ペナント争いで見たいものだが)が
対照的ではありますが。
今シーズンも残り2つ。
記録のために。
来季へのアピールのために。
○○さんのために。
不甲斐ないシーズンの有終の美を飾るために。
もうモティベーションなんて何だってOK
緩んだ試合は最後まで見たくないよ。
| 西田辺 | 2011/10/23 11:11 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。