自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
こだわりの甲子園最終戦

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/
対横浜 24回戦 甲子園

横 | 1 0 0 1 0 0 0 0 0 | 2
神 | 0 0 0 1 0 3 0 0 x | 4

勝:福原2勝3敗0S
S:藤川3勝3敗40S
敗:高崎5勝15敗0S
横浜:高崎 - 大原慎 - 江尻
阪神:久保 - 福原 - 渡辺 - 筒井 - 榎田 - 藤川

Posted by torao at 09:59 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< 「ファンサービス=勝つこと」とは | TOP | 能見届かず 田上輝く >>

昨夜は現地でした。
観客はいつもより少なかったけれど、
声援はいつも以上に大きく感じました。
試合終了間もなく降り出した雨。
選手が去り、グランドが綺麗に整備され、照明が落とされ・・・名残惜しくて、なかなか立ち去ることができませんでした。

こんなにいい選手がいて、こんな成績で、ある意味忘れ難いシーズンとなりました。
来年は、最後まで甲子園が、超満員で沸き立ちますように。
ファンも選手も、みんなが笑顔になれますように。

「男なら命賭けて」熱い野球を魅せてください。
お前の出番だぜ!(フライング気味)
| ちば | 2011/10/22 4:19 PM |
甲子園最終戦後の挨拶が終わった時、期せずして起きた「真弓コール」
色んな思いを持っている人もいるかも知れないが、そこは綺麗に終われて良かったと思う。
一応表向きは「辞任」だが本質は「解任」。
個人を否定するだけではなく、球団の取った手法・手段も俎上に上がって然るべしでしょ。
それを怠った時、勝てない時代が再びやってくると思います。
| 西田辺 | 2011/10/22 5:51 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。