自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
虎話題ダイジェストとそれに一言
 今日はこのオフで押さえておくべき虎ニュースがたくさん。毎日お忙しいアナタのためにダイジェスト&プラスアルファ。

 ヒザヒジの故障で今季大半を棒に振ってしまった城島が契約更改、記者会見…


続きは、Tigers-net.com(タイガースネット.コム)会員専用ページでお楽しみください!!
(反映まで時間がかかる場合があります)
http://www.tigers-net.com/

Posted by torao at 08:52 | comments(2)
-
<< 見物人中心は大人の都合 | TOP | 西本幸雄さん逝去 >>

かまびすしいくらい虎ニュースに囲まれてオフを過ごせる喜び。
同じ「かまびすしさ」でもジャイアンツファンはあまり喜べないのでしょうけれど。
ただ桧山さんの詳報が気になります。
大したことなければいいんですが。
鳥谷のGG賞はファンも待望してただけに喜びもひとしおですね。
願わくば近いうちに外野手からのGG賞も出てほしいですね。
赤星がいなくなって以来、タイガースにとってすっかり「空白地帯」となりましたから。
| いわほー | 2011/11/25 12:26 PM |
平野2年連続、鳥谷初GG受賞おめでとう。
文句なしでしょ、この二人に関しては。
寧ろ鳥谷が満票で無かったのが不満なくらい(笑)
YS宮本が40歳での受賞。
ポジションは変わったけど、守備の名手は健在。
同じく小久保も40歳での受賞。
野球選手の長寿化を象徴する2人の活躍でした。
ウチのご長寿さんの桧山選手、どうやら左鎖骨骨折との報道。
ファンを大事にする選手で、そのイベント中の出来事と言う事で、何より無念だと思う。
一日も早い回復をお祈りします。
>選手会長
すっかり生え抜き選手がやるもんだと思ってましたが、初期には江本・小林といった移籍選手も就いてるんですね。
来年からは、選手会長と甲子園美化委員長との兼任になるけど、頼むぞ!賢太郎!
| 西田辺 | 2011/11/25 10:40 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。