自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
背番号の話
 今までいた人がいなくなったり、新しく入ってきたりで、背番号が話題になることの多い時期だ。FA杉内にどうしても来て欲しいジャイアンツは、伝統のエースナンバー「18」を用意して…


続きは、Tigers-net.com(タイガースネット.コム)会員専用ページでお楽しみください!!
(反映まで時間がかかる場合があります)
http://www.tigers-net.com/

Posted by torao at 09:32 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< 12月中旬 プロ野球お金の話 | TOP | 沼沢氏NPBへという報道 >>

伝統ある栄光の巨人軍が、エースの証である『背番号18』を、獲得を目指している杉山に対し提示し、最大限の誠意を示した・・・
・・・ら、おもろいのにな。

うん。巨人はその辺のところが解ってまへんな。
| 熊虎 | 2011/12/17 11:58 AM |
私は掛布選手の31をアッサリ高卒ルーキーに明け渡した時点で
タイガースの背番号へのこだわりは捨てましたが(笑)

まぁ読売が何をしようが、知ったこっちゃないけど
この話を聞いて一番ガッカリしてるのが澤村でしょうね。
入団の際、熱望した背番号18は活躍して自分の手で掴み取れ!
と言われ奮起した部分もあるだろう。
それがFAで来るオッサンにはアッサリかよ…と
考えても不思議じゃない。
ホンマは菅野用にとっといたんじゃないの?と勘ぐりたくもなるでしょうね。
所詮、選手を識別する記号と割り切れないですからね、ややこしい。
| 西田辺 | 2011/12/17 2:46 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。