自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
《NOT ステマ BUT PR》虎バカマガジン第2号配信
試合と試合の合間で中継もたいがいノンビリしていたというのもあり、むこうはお休みをいただいた。私鳴尾浜トラオが編集長を務める「週刊【非公式】虎バカマガジン」最新第2号の情報をお伝えします!

今回は117人の虎バカちゃんたちに向かってポチっと発射しました。目標の5万人(笑)は全然まったく見えてきませんが、心底から楽しみながら作っています。それはきっと今号も伝えられたんじゃないかと思っていますよ。

ということで、最新第2号のラインナップです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
虎バカマガジン 2/14配信第2号 見所
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・ochichan書き下ろしマンガ「虎バカ伝説」。セオリー(配信)の担当さんが「これ大丈夫なんですか?」とおろおろした問題作?(笑)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
・「デイリー加納の虎客第一主義」。阪神が優勝するとデイリースポーツはどうなるのか?そらえらいこっちゃ!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
・バラード(ballade4fmoll)「ドナウ猛虎会通信」。虎バカ的クラシック音楽入門。今回はショパンとあの投手の関係。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ライム・ドロップ「マイ・バック・イエローページズ」。負けても負けても投げ続けた男の話。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
・ナースやすこ「虎的・おもろい人体学」。今回は誰のケガ解説?それとも…?
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

その他、今回も「週間MVP」「虎バカ採点表」など、楽しさてんこ盛り。お試し初月無料で安心、毎週届いて月額購読料はメチャ安の315円!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さあ、あなたも遠慮せずに虎バカちゃんの世界へいらっしゃい!(笑)

→こちらから http://theory.ne.jp/naruohama/

Posted by torao at 09:07 | comments(0)
-
<< 2012対外試合はじめ | TOP | 将来性とタイガース >>


←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。