自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
将来性とタイガース
 第3クール終了。去年までなら宜野座キャンプを打ち上げて安芸に向かう頃。ずっとタイガースを支えてくれている安芸のみなさんには申し訳ないけれど、この時期に若手が対外試合を…
続きは、Tigers-net.com(タイガースネット.コム)会員専用ページでお楽しみください!!
(反映まで時間がかかる場合があります)
http://www.tigers-net.com/
3月からはこちらで全文、無料で毎日更新していきます!!

Posted by torao at 08:51 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< 《NOT ステマ BUT PR》虎バカマガジン第2号配信 | TOP | 隠された素顔 >>

3月に四国旅行行くので安芸も見に行こうかと思ったら…安芸キャンプ、無くなったんですね。
準備時期であるキャンプは確かに一つの場所ですることが効率的であり重要ですが、
シーズン中の試合場所などで安芸との繋がりを保っていってほしいものです。
| 半球 | 2012/02/15 11:49 AM |
中谷、苦しんでますねぇ。
もっと悩んで苦しんだらエエんですよ。
バッティングも守備も思ったようにいかない。
高卒2年目、しかも捕手から外野手に転向したてでバッカンバッカン打って、赤星みたいに守れたら、そりゃバケモンだ。
バケモノじゃないんだから当然なんですよ。
でも、1軍キャンプに呼ばれているには何か理由があるはず。
たとえ4〜5年かかったって「ホンマモン」になってチームに貢献してくれたら良いと思いますよ。
目先の1軍を目指して「マガイモノ」にならないで欲しい。
監督・コーチは勿論、ファンも「ホンマモン」が熟成する過程を大事にしたいですね。
| 西田辺 | 2012/02/16 12:36 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。