自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
ブログお引っ越し&クリプレ
 クリスマスイブですね。ということで今日は特別。大切なお知らせと、まったく今までにない画期的なクリスマスプレゼントをば。

【お知らせ】
ブログ「自称阪神タイガース評論家」は引っ越します。

2012/12/25からは、こちらで↓

自称阪神タイガース評論家(虎バカマガジンWEB)
http://torabaka.jp/torao/ スマホ、ケータイも共通URLです


↑にて、更新を継続して参ります。多少混乱はあるかもしれませんが、今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

さて、続きましては「お引っ越し記念!スペシャル・クリスマスプレゼント」です!…

人気blogランキング >>
 さて、今年、よい子のみんなにプレゼントするのは…

 ジャジャーン!タイガース九九2013!!

 なにこの新井選手の三振の後みたいな「知ってた…」という空気。ほんじゃあやらんよ、やるもんかいな、ヒトがせっかくコツコツ作ったっちゅうのに…ブリブリ…。

 えっ?欲しい?そうじゃろうそうじゃろう。さすがよい子ちゃんは素直でよろしい。

 じゃ、よい子のみんなは、今年もタイガース九九を身の回りに貼っておぼえよう!

 → 2013タイガース九九(PDF版)
 → 2013タイガース九九(エクセル版)

 今年は「6」「22」という大看板が空きになって淋しいね。育成に回った選手は九九から消えてしまうし。まだ発表されていない選手もいて随時修正するつもりだけど、まあとりあえず。

 ちなみこちらは、生年ポジション別選手一覧です。お引っ越し前最後の記事として残しておきます。

 → 生年ポジション別選手一覧2013

 もし間違いを見つけたら教えてね。あ、そうそう今気づいたんだけど、去年の九九、和田監督が「和田豊コーチ」になっていた!監督の働きができなかったのはそのせいだったのか?(笑)今年はちゃんと直しておいたから大丈夫やね。

 ではみなさま楽しいクリスマスをお過ごしください!

Posted by torao at 09:07 | comments(4)
[阪神]たわいない話
<< メンバー構成(トラオの趣味版) | TOP | 【お知らせ】引っ越しました! >>

毎年ご苦労様です、そしてありがとうございます。
この歳になってクリスマスプレゼントを下さるのはtoraoさんだけです。

訂正箇所といえば一二三36!いや合ってましたw

| 虎ジジィ | 2012/12/24 9:22 AM |
毎年サンキューです。
今年は0の段からのぼって,「19番藤浪」でやっぱニヤけた〜。
| フリ | 2012/12/24 9:45 AM |
ひとまず、こちらではお疲れ様でした。
新居での活躍お祈り致します。

>タイガース九九
背番号8が浅井のままでありますように(^人^)
| 西田辺 | 2012/12/24 1:24 PM |
引っ越しご苦労様です。

また、クリスマスのプレゼント「知らなかった…」ということでありがたくいただきます(笑)
毎年ありがとうございます。
早速、保存・印刷しました。
| トラ11 | 2012/12/24 3:43 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。