自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q. 6月のMVPは?
杉山(3%)
藤川(39%)
久保田(1%)
鳥谷(45%)
シーツ(2%)
矢野(4%)
その他(2%)

Total: 488 votes

※打で鳥谷、投で藤川。6月は鳥谷が勢いをつけました。他の選手も遜色ありませんが、ムードで鳥谷、文句なし(笑)。藤川は4月から3ヶ月連続で投手1位ですよ。スゴい!

Posted by torao at 23:34 | comments(6)
[管理人より]投票結果
<< 変身安藤 テンポと膝元 | TOP | チームも05改革もヤマ場 >>

ぐぉー。
球児が負げたぁー!!
| ichiken | 2005/07/04 11:54 PM |
ぎょえー。
こんなことにそんなに反応してもらってうれしー(笑)。
| torao | 2005/07/05 12:24 AM |
兄貴がなんでないの?
| ぺペッチ | 2005/07/05 2:03 AM |
to ぺペッチさま
更新した段階では、打率も低かったのですが、米子の2試合で、「候補レベル」まで上がってきました(笑)。でもアニキにしたら6月はまだ不満だってしょう、きっと(笑)。
| torao | 2005/07/05 8:38 AM |
ついに球児さんが月間MVPとりましたね☆
4月からずっと、このブログで月間MVPに選ばれた選手が実際に選ばれてますよね。
もちろん阪神が好調てのもあるでしょうけど、もしやtoraoさんが影の選考委員ですか(笑)
| イエロー | 2005/07/05 9:27 PM |
to イエローさま
そういえばそうですねえ。ま、それだけタイガースの選手が、リーグを代表するほどの活躍をしているということですね。
選考委員がこのブログの読者だったり…するわけないね(笑)。
| torao | 2005/07/05 10:50 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。