自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
夏も終わり



東北で大地震。お見舞い申し上げたい。

京都御所を散策し、金閣寺やら銀閣寺やら、修学旅行生のように(笑)。
夜は大文字の送り火を見る。

雪辱の 燃える心が 大なりて
Kに見えないこともないかな

で、中継を見たのはほんの一瞬。球児が古木を三振に切ったところから。時間稼ぎっぽい種田の治療を待ちながら中継終了。最後に映っていた兄貴の激怒した顔が印象的。
井川はどうだったのだろう、良かったのかな?。
携帯よりポスト

Posted by torao at 06:48 | comments(9)
-
<< 残暑お見舞い申し上げます | TOP | Q.終盤戦「勝つのはコレが強い方」一つだけ選ぶとすれば?(「評論家たちの声」投票結果) >>

夜の露もえて音あり大文字   正岡子規
| BSミツルH | 2005/08/17 7:22 AM |
夜の露なえて音なし大阪ド  いわほー
| いわほー | 2005/08/17 8:09 AM |
空調効いた ろーど?デスけど  詠み人知らず
| BSミツルH | 2005/08/17 10:00 AM |
大の字に 今日もやられた 会長さん かきぴー
| かきぴー@ろっこうおろし | 2005/08/17 1:12 PM |
井川は(途中から)良かったです。
ストレートは今季で一番良かったかな。
| ichiken | 2005/08/17 9:50 AM |
http://ichiken.cocolog-nifty.com/pven/
| ichikenさん(管理人が移動) | 2005/08/17 5:22 PM |
ダブルポスト解消のため、1エントリー削除しました。その際、ichikenさんのコメント(上に移動)と、スーパーサウスポーあさちゃん。さんのTBを削除しました。お詫びしてお伝えいたします。
なお、スーパーサウスポーあさちゃん。さん記事へのリンクは下記。
http://tigers44-31-16.seesaa.net/article/5970821.html
| torao管理人 | 2005/08/17 5:34 PM |
井川君良かったと思うよ、あたしは。
あれ?なんで交代しちゃの〜?って
今年初めて思ったかも(笑)
| はるるん | 2005/08/17 5:34 PM |
 こんばんは! 
 またすぐ出かけますが、帰宅してすぐ見てます。
 17日まで見れないんだ、読めないんだ、と思い込み(泣)、2〜3日ほど(だったかな?)今日まで開けずに居ました。
 そうしたら・・・(笑)
 更新してある!!
 試合以外で、これが無くては1日が面白くない! ・・・となっている私の!
 楽しみの復活です!

 京都はどうでしたでしょうか?
 18日の更新の時、チョコッと書き加えて下さいね(笑)
 いつも楽しみにしております。

 
| 蓮正 | 2005/08/17 7:16 PM |
五七五に呼応していただき、ありがとうございました(笑)。
送り火はとあるビルの屋上から見物したのですが、風流やらもの悲しさを感じる前に、騒がしくていけませんでした(笑)。
ichikenさん、はるるんさん、井川の様子、ありがとうございました。良かったんですね。ヨシっ(笑)。
蓮正さん、京都のことをリクエストいただきましたが、それはその内、こっちの方にでも書きますね(気が向いたらね)。
http://blog.goo.ne.jp/torao_tigers/
| torao | 2005/08/17 10:38 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。