自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
残暑お見舞い申し上げます


昨夕、嵐山にて。桂川の鵜飼を見たりして、風雅に(笑)。
この後、京都には雷をともなった強い雨が降った。

雷は 四番五番の 連打かな
光一閃 やがて咆哮

散歩がてら立ち寄ったコンビニで、新聞の一面見出しを斜め読み。デイリー=新甲子園球場はアルプスに大屋根、サンスポ=井川、ニッカン=下柳、スポニチ=赤星。
関西って良いねぇ(笑)。
携帯よりポスト

Posted by torao at 08:04 | comments(4)
-
<< もし桟原が…ぞっとする | TOP | 夏も終わり >>

おはようございます。
優雅な休暇を過ごされたようで。いいですね。
>デイリー=新甲子園球場はアルプスに大屋根、サンスポ=井川、ニッカン=下柳、スポニチ=赤星。
関西って良いねぇ(笑)。
そうなんです。スポーツ新聞を定期購読していない私は、勝利の翌日はコンビニでどのスポーツ新聞を買うか迷うことがよくあります。
時には決められず複数買うこともしょっちゅう・・・(~_~)
優勝の時などは当然全紙買いましたけど。

| 幸虎 | 2005/08/16 8:39 AM |
toraoさま、そしていつもの名コメンテーターの皆様、 ゆっくり休日を過ごされてください。
 僕は江戸っ子、東京出身ですが、仕事があるので兵庫/岡山あたりに棲息しています。平日昼食を外でとるときには、デイリー、サンスポ、ニッカン、スポニチ、常備の店に行くことは,必須です。気の利いた店は各紙を2部ずつとってあり、お客さんがそれぞれ読み終えたのを交換しながら食事をし、昨日のできと本日の展開について考察しています。
 夕方の食堂でも,店の人がmbsやabcラジオを聴いていると、「いつもの話題」でもりあがり、放送が耳に入るようにしてくれたりします。
 野球って楽しいですよね。
| じょん | 2005/08/16 12:08 PM |
風流ですね。うらやましい!

東京もさすがにここ2日ばかりは朝の電車も空いています。世間はすっかり夏休みモードですが、セ界はますます緊迫しております。
太陽昇格、腰痛の野口抹消で、どうなるのか?
と思っていたら、能見がファーム、捕手は狩野が昇格ですか。次カードの先発太陽も注目ですが、やはりダーウィンの使い方、調子が気になります。よいときのハシケンのようにがんばってくれるといいんですが…。

ではしっかりお休みになりながら、
近くからだとビームも効きやすいかと思いますので、(笑)大阪ドの井川にカツを入れてくださいね。
よろしくお願いします。
| おかぼん | 2005/08/16 12:32 PM |
関テレ中継やめれ!
勝ち切れなかったか…。
明日はまたロングドライブです。
| torao携帯 | 2005/08/16 10:58 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。