自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.ご愛読者実態調査にご協力を!w。唐突ですがお歳は?(「評論家たちの声」投票結果)
19歳以下(9%)
20歳代(21%)
30歳代(37%)
40歳代(20%)
50歳代(6%)
60歳代以上(5%)

Total: 390 votes

※ご協力ありがとうございました。貴重な資料として、今後の記事執筆に生かしていこうと思います。ホントか?(笑)。でも、とても幅広い年齢層の皆さんに読んでいただいていることがわかって、とても嬉しく思っています!

Posted by torao at 21:42 | comments(11)
[管理人より]投票結果
<< 7分間のボディブロー | TOP | 家人、問題発言 >>

9%かぁ〜
| ichiken | 2005/08/22 9:53 PM |
コメントでもサバヨミ禁止!(笑)
| torao | 2005/08/22 10:03 PM |
あら〜、私も9%だわ〜。

(禁止事項無視)
| ちょびうさ | 2005/08/22 10:35 PM |
割と年齢の高い人が多いですね。
私は21%じゃなくて、20%です。
ボリューム・ゾーンに居て、安心しました。
| goldkazu3750 | 2005/08/23 12:03 AM |
20%ゾーンの私は、その上に11%もの虎吉の大先輩がいらっしゃることを知り、偉そうなことは言うまいと心しました。はい。
| いわほー | 2005/08/23 1:33 AM |
うふふ。一番多い……
| kuroki | 2005/08/23 8:01 AM |
わたし、K・Kの桑田世代。
えっ、サバ読んでるって?
わたしらのK・Kといえば桑田佳祐ですよ。
| おかぼん | 2005/08/23 9:33 AM |
十の位を四捨五入すると9%ゾーンです。
一の位を四捨五入すると6%ゾーンです。
| BSミツルH | 2005/08/23 9:58 AM |
いつも、いくつくらいの年齢の方なのかなあ…と想像していたんですが、ことのほか皆さん、ほのめかしていただきました(笑)。
私が39ですから、まあ妥当な分布なのかもしれませんよね。でも、本当に幅広い年齢層の方に読んで頂いているというのは、嬉しい。そして同じ話題で10代から60代以上まで一緒に楽しめるのが、日本プロ野球の強みなんですよ、本当にそう思います。
| torao | 2005/08/23 10:15 PM |
今年はボリュームゾンギリギリに引っかかったけど、
来年は転落やな・・・
まさか39歳が大半を占めてるわけじゃないやろし(笑)
| zero-52 | 2005/08/24 3:17 PM |
これ、ネット利用者のゾーンと比べたらどうなんでしょうね。やっぱりちょっと高めなのかな。
| torao | 2005/08/24 6:52 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。