自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.新伝説となるか「9.7 The Game」。9回以降のドラマ、もっとも胸を熱くしてくれた人物は?(「評論家たちの声」投票結果)
岡田監督(44%)
久保田(23%)
中村豊(32%)

Total: 702 votes

※おそらく過去最多投票数です。素晴らしい試合をしてくれた両チーム、この他にも胸を熱くしてくれたたくさんの登場人物に感謝したいと思います。

Posted by torao at 22:31 | comments(9)
[管理人より]投票結果
<< 生かせよ 能見 | TOP | 江草すまんなぁ >>

アレ?断然久保田だと思ったケドぉー…。

自作自演だから、評価低いのかな?

江夏の21球だって、自作自演なんだぞー!!
| ichiken | 2005/09/19 11:25 PM |
妥当な結果ですね(笑)
ホンマ熱い試合に感謝ですね。
| トラキチ | 2005/09/19 11:26 PM |
to ichikenさま
私も久保田。岡田監督が行った後の7球。凄かった。特にウッズの3球。家の中で雄叫びをあげた(笑)。

to トラキチさま
またあんな試合が見たいです。でも「いつも」だと見てられません(笑)。
| torao | 2005/09/19 11:37 PM |
私も久保田でした(笑)
あの眼は忘れられませんねぇ。
| ちび | 2005/09/20 12:01 AM |
私も久保田だったんです。
ちょっと期待はずれ??(笑)
| よっちゃん | 2005/09/20 1:00 AM |
えーーー?!
私も久保田だったのに。3位なんですねー。残念。
| あらんじ | 2005/09/20 11:25 AM |
to ちびさま よっちゃんさま あらんじさま
まあまあ(笑)。久保田もものすごい数の投票もらってたことですし。いや3人とも感動したんですよ、私は。
| torao | 2005/09/20 1:02 PM |
私もめっちゃ感動しましたし
誰が一番でも・・・ね(笑)
でも久保田組の熱い想いが垣間見れて
何だか笑ってしまいました(^^)
「The Game」に関していつまでも
何かしら話していたいんですね、きっと。
| ちび | 2005/09/20 2:52 PM |
to ちびさま
>「The Game」に関していつまでも
>何かしら話していたいんですね、きっと。
よくわかります(笑)。
| torao | 2005/09/20 10:05 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。