自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
【号外】阪神タイガース セ・リーグ優勝
おめでとう!ありがとう!

Posted by torao at 21:37 | comments(53)
[野球全般]ペナント展望
<< 球児といる至福の時間 | TOP | 優勝監督 岡田彰布 >>

おめでとうとありがとうでいっぱい♪
| ちび | 2005/09/29 9:48 PM |
うぉーーー!!
やったぁーーーーーーー!!!!
O・K・A・D・A!!!(涙)
| ichiken | 2005/09/29 9:49 PM |
ありがとう!
球児の涙にもらい泣きしてしまいました!
今から優勝特番を朝まで見たいと思います。
| tami | 2005/09/29 9:59 PM |
もうそれだけで胸いっぱい!
toraoさんはじめ、ブロガーのみなさん、おめでとう。そして万歳!
| いわほー | 2005/09/29 10:00 PM |
号外でましたかー!

ありがとうタイガース!
選手の皆も岡田監督もカッコよかった!
そして素敵なBlogを作って下さったtoraoさんありがとう!
| たに | 2005/09/29 10:01 PM |
今はただみんなで祝いたいです!
みんなみんな優勝おめでとう!ありがとう!
| コロッケパン | 2005/09/29 10:05 PM |
おめでとうございます。
タイガースファンにはたまらない夜になりましたね。
来年はファイターズもやりますよ。
| kane | 2005/09/29 10:07 PM |
toraoさん、やったよー(涙

涙の包容をしたい
| shu | 2005/09/29 10:07 PM |
やりましたね!
やってくれましたよ、我らが選手たちは!
号外万歳!!
みんな万歳!!

| 夏浮花 | 2005/09/29 10:11 PM |
やった〜!!!
岡田監督、最高!!!
阪神タイガース、最高!!!

toraoさん、オフ会盛り上がりそうですね。
参加できないのが悔しい!まだ言ってる(笑)
| allen | 2005/09/29 10:12 PM |
みなさん。おめでとう。ありがとう。今年は何か、しんみりと嬉しい…。脱力感は幸福感と同じだ(笑)。
| BSミツルH | 2005/09/29 10:12 PM |
結局胴上げの瞬間は見れませんでしたが、でもいいです!!!
とにかく嬉しい!!
選手の皆、岡田監督みんなありがとう!!!
| 良虎 | 2005/09/29 10:17 PM |
優勝おめでとう!!
涙目の岡田監督をみて感動しました。
今年こそ2回目の胴上げを期待します!!
| shirotan | 2005/09/29 10:20 PM |
本当に、ただしみじみと嬉しい。
岡田監督、選手の皆さん、コーチ、スタッフの皆さん……本当におめでとう!そして心からありがとう!
そしてファンの皆さん、やったね!
toraoさんもありがとうございました。
| kuroki | 2005/09/29 10:21 PM |
おめでとう!ありがとう!
今日は全員、オトコマエでした。
| lamb_labo | 2005/09/29 10:24 PM |
岡田監督感動をありがとう。

| こばみ | 2005/09/29 10:28 PM |
みなさん、優勝おめでとう!
ここで皆さんと喜びを分かち合えてほんとうに
嬉しいです。ありがとう!
| アルプスの少女 | 2005/09/29 10:29 PM |
今年は泣かないと決めていましたが、藤川選手の泣き顔を見て『もらいベソ』してしまった。
toraoさん、素敵な部屋をこしらえてくれてありがとうございます♪
| wan | 2005/09/29 10:30 PM |
もう涙が止まりません。
嬉しいいやら感動やらで 
何と言っていいか・・・。
とにかく今日は飲みます!!
| ムーミン | 2005/09/29 10:32 PM |
優勝おめでとう!
ここを毎日チェックするのが楽しみでした。
明日も楽しみにしてます♪

メンバーはそれほど変わっていないのに
チームは2年前と似て非なるチームになりました。
成熟期を迎えているような感さえでてきました。
シリーズを勝って是非ホンモノになってください!
| uriko1999 | 2005/09/29 10:33 PM |
優勝、ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!
なお、自分のブログも優勝記念でタイトルを
「祝!阪神優勝!次は日本一や!〜もう巨人はどうでもいいや」
に変えました。
みなさん、おめでとう!
toraoさん、おめでとう!ありがとう!
明日のブログ、楽しみにしてますよ。

祝「モーニングコーヒー」を飲みました。

| takeshi | 2005/09/29 10:47 PM |
感動しました!!
このページにもずいぶんお世話になりました。
明日の記事を心から楽しみにしてます!

心の奥からじわ〜とにじみ出るような感動でいっぱいです。
| ナラ | 2005/09/29 10:49 PM |
泣きそうだったけど、日本一まで我慢しますっ!
おめでとうっ!
| グリフパパ | 2005/09/29 10:50 PM |
つうか、toraoさんが号外を出したのに
びっくり(笑)

toraoさんばんざ〜い!(違う?)
優勝万歳〜〜!!
| ちょびうさ | 2005/09/29 10:51 PM |
toraoさん
・・・・・・・やりましたね
この、素敵なブログに出会えたことを
心より喜んでます
阪神にもtoraoさんにもありがとう\(^o^)/
| かめきち | 2005/09/29 10:56 PM |
やりましたね!
やってくれましたよ、我らが選手たちは!
号外万歳!!
みんな万歳!!

| 夏浮花 | 2005/09/29 11:00 PM |
(お互いに)本当におめでとうございます。
この年にブログをやっている幸運に感謝しています。
 
 優勝記念記事、期待してますよ^^
| たけ | 2005/09/29 11:01 PM |
おめでとう!
toraoさんを胴上げしたい気分?
| daiapapa | 2005/09/29 11:09 PM |
やりましたね。toraoさんのおかげですよ。われわれファンがこんなに充実したシーズンを送れたのは。陰のMVPや!!
| やぎちゃん | 2005/09/29 11:12 PM |
(勝手に)認定証 toraoさま

貴殿を2005年阪神タイガースの優勝に
最も貢献されたブロガーであると私が勝手に
認定いたします。(笑)

ちゃれんじ

岡田はん、ありがとう!!
ナインのみんな、ありがとう!!
そしてtoraoさんに、ありがとう。
| ちゃれんじ | 2005/09/29 11:23 PM |
阪神優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

阪神優勝の年に、このブログに出会えたことは本当にうれしいです!!

今日の試合、本当に今シーズンの阪神を象徴するような試合でした。かっこよすぎ!
藤川、お前は泣いてよし!

最後に、toraoさん、ありがとう。
| しうへい | 2005/09/29 11:40 PM |
阪神優勝おめでとう!!!
そういえば優勝した後ベンチから選手がでてきたけど、井川選手は確認できなかった。
誰か確認できた人います?
| やっし | 2005/09/29 11:44 PM |
1日で肝臓潰す勢いで飲みたいと思いますっ!
今季は下柳や藤川といった僕の大好きな選手の活躍ありましたが、みんなで勝ちとった優勝に酔いたいと思います!

日本シリーズにての勝利を!
そしてtoraoさんの、このブログ繁栄にも!

いろんな美酒を味わうぞぉ〜♪

| Mr.31 | 2005/09/29 11:56 PM |
ええなぁ・・・ビールかけw
岡田もええ顔してるわぁ。
| かきぴー@ろっこうおろし | 2005/09/30 12:11 AM |
輝く我が名ぞ 阪神タイガース!!!!!!!!
ん〜ん。素晴らしい!!!!!!!
| うす | 2005/09/30 12:14 AM |
やりました!今、赤星がレイザーラモンHGのコスチュームでビール掛けの会場にてインタビューを受けている。ちょっとキモイ。でも今日は大丈夫、許される。今日は思いっきり、羽目を外せ。おめでとう。そしてありがとう!
| goldkazu3750 | 2005/09/30 12:22 AM |
やりました!!本当にやりました!
阪神タイガース優勝本当に本当におめでとうございます(#^.^#)最高ですね(#^.^#)
本当に本当に嬉しいです!!
今テレビでビールかけ生放送で見ています!!
金本さん最高!!本当にいつも心強いです☆
赤星選手プリティです☆
監督☆コーチ☆スタッフ☆選手皆で一丸となった優勝です☆本当におめでとうございます☆
野球の神様有難うございます☆
| ユキちゃん☆ | 2005/09/30 12:24 AM |
井川くん、練習後クールダウンしていたら遅れてしまい、さらにタクシーも捕まらず、胴上げに遅刻したそうです(泣笑)
| kuroki | 2005/09/30 12:34 AM |
いがーってば・・・(泣)
| ちび | 2005/09/30 12:38 AM |
井川は・・・・でもなんか和んだ(笑)
| コロッケパン | 2005/09/30 12:44 AM |
やりましたね!
やってくれましたよ、我らが選手たちは!
号外万歳!!
みんな万歳!!

| 夏浮花 | 2005/09/30 1:16 AM |
こんな時ぐらいは阪神ネタ書きますよ。
で、ロッテ来いロッテ。
| zero-52 | 2005/09/30 1:17 AM |
泥酔中につき乱筆乱文にて失礼します。

皆さんから遅れること数時間。
AM1:37
岡田監督が高く、高く、宙に舞いました。
そして藤モンが引きずられましたw
球児の涙が全てを現しています。
ってか、俺もなんか泣いてるよ。

みんなお疲れ様。ありがとう。
嬉しいよお・・・。ダメだ。今日はこれ以上は無理だわ。
ありがとうございます。
| なぽー | 2005/09/30 1:42 AM |
みなさん、おめでとうございます!本当に強いチームになりました。10年前頃って阪神ほんま弱くて、球場に阪神が勝てる雰囲気がなかったですよね。巨人戦、2回表で12点取られたりしたなあ(笑)今日の球場は、だれも負ける雰囲気なかったんじゃないかなあ?ずっと応援してきて本当に良かったです。 しかし巨人弱っ!次は巨人との優勝争いの上、優勝を!!
| ミルキー | 2005/09/30 1:56 AM |
阪神ファンの皆様、おめでとうございます。

我が鷹は、リーグ1位を決めるも日本シリーズ出場は、まだまだこれから次第ですが。

2003年の再現を最終目標に頑張ります!
| HiRO@zetton05 | 2005/09/30 2:02 AM |
toraoさんのブログに出会えたことで、優勝の喜びが何倍にも増しました。ありがとうございます。

来月下旬にも号外を出せますように。
| むつき | 2005/09/30 2:59 AM |
まさに、まさに、むつきさんと同感です。

このブログに出会えたことが、わたしにとってMVPです。

絶対に日本一になるぞーーーーーーー
| らむね | 2005/09/30 4:02 AM |
タイガース関係者及び熱きタイガース・ファンの皆様、本当におめでとうございました。タイガースは本当に強くて、且つ魅力在るチームになりましたね。我がジャイアンツの事を思うと悔しいやら羨ましいやらですが(笑)、日本シリーズではセ・リーグの代表として頑張って下さい^^v。
| giants-55 | 2005/09/30 5:00 AM |
もう一度、
おめでとう、
ありがとう。
| torao | 2005/09/30 6:02 AM |
toraoさん!やりました!
まだ感激は薄れません。
バンザ〜〜イ!バンザ〜〜イ!

絶対日本一になって!!!
| テド | 2005/10/01 12:02 PM |
すごいですね阪神

私も引っ掛け橋であと一人コールと警官の壁を目の当たりにし、その熱気に圧倒されました。
| kfgoody | 2005/10/01 12:10 PM |
to テドさま
最後まで「勝利の女神」お疲れ様でした。
テドさん、今季はよくがんばりましたねぇ。
もう日本一にむけて、気合が入ってきましたよ。

to kfgoodyさま
あの人たちが、どんだけタイガースファンなのかはよくわかりませんが、なんか「アレがないと寂しい」的なものになっているような気がしないでも…(笑)。
| torao | 2005/10/01 1:11 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。