自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.2005セントラル・リーグ 最優秀選手(MVP)は?(「評論家たちの声」投票結果)
mvpg

井川 15票 0.9%
下柳 89票 5.4%
藤川 618票 37.6%
久保田 12票 0.7%
矢野 48票 2.9%
今岡 126票 7.7%
金本 705票 42.9%
赤星 31票 1.9%

合計: 1644票

※評論家による投票の結果は、上の通りとなりました。みんなの優勝、おめでとう!ありがとう!

Posted by torao at 22:03 | comments(11)
[管理人より]投票結果
<< 秋の鳥谷に期待 | TOP | ものを言う株主は何を言うか >>

へえ〜、井川のほうがくぼちんよりも多いんだ(笑)
私は一生懸命、球児を1位にすべく頑張りました・・・ってまさか、1人1票だった?(・ ・)
| ちょびうさ | 2005/10/03 10:39 PM |
金本と藤川のマッチレースでしたね。甲乙つけ難いところですが、私は金本に一票投じました。その野球に取り組む姿勢が、老若問わず、ほとんどの選手の意識下に、影響を与えていると思います。

金本選手が優勝後の手記で、「よく呼んでくれたと、阪神球団に感謝したい。強いチームの一員に加えてくれて、ありがとうという気持ちしかない。」と書いている。
とんでもない。あなたが来てくれたから強くなったんだ。阪神球団こそがあなたに感謝しなければいけない。そしてファンもあなたに感謝している。
| いわほー | 2005/10/03 10:42 PM |
こんばんは。
やっと
本当に阪神優勝しましたよね?の
夢の中から覚めました。

MVPは藤川とアニキの両方にあげたいですが
無理なんですか?

今週土曜の人間ドキュメントは
金本さんです〜(嬉)
| torami | 2005/10/03 10:55 PM |
to ちょびうささま
なんども投票してOKですよ。特にこういうヤツはね。実態調査っぽい時はアレだけどね。「どこから」って質問で「四国80%」とかなっても困るし(笑)。

to いわほーさま
私もそうですね。ずーっと出てるわけですから。そして出ている間中、守っても走っても、チームを叱咤し続けていましたからね。私もその手記を読んで、同じことをしかも「口に出して」言いましたよ(笑)。

to toramiさま
確かに「阪神優勝したよね?」にはなりますね(笑)。MVPは一人でしょう。でも特別賞は出るかも知れませんね。
| torao | 2005/10/03 11:30 PM |
聞かれてないけど^^;特別賞は、

技能賞:今岡
敢闘賞:藤川
殊勲賞:中村豊
でお願いします。
| ばかぼん父 | 2005/10/04 6:58 AM |
何回投票してもよかったのかー(笑)
控えめに会社&自宅PCから一度ずつしたんですけど・・。
あ、もちろん「赤星さん」に♪
いや、トータルで考えてアニキって思うんです・・・
しかし、久保田の方が低いなんて・・意外(笑)
| ちび | 2005/10/04 12:13 PM |
to ばかぼん父さま
そうですね。技能賞下柳、殊勲賞今岡の方がいいなかぁ。豊に何かあげたいというのはよくわかりますけどね(笑)。それにしても相撲の三賞って誰が考えたんだか、イイですよね。

to ちびさま
まあまあ、いいじゃないですか、最下位を決めている訳じゃなし(笑)。
「もう私めちゃめちゃ久保田ファン!」て人ってやや少ないかな?
| torao | 2005/10/04 12:47 PM |
ハイ、いんですよ(笑)
思うにJFKではどうしても球児がクローズアップされてしまうし
「久保田劇場」もありますのでねぇ(笑)
みんなMVPモンだとは思いますけど、一人に決めなアカンのですよね。
これも贅沢な悩み?(笑)
| ちび | 2005/10/04 1:36 PM |
そうそう。もう絶対あなたしかいない!という一人を選ばなきゃいけませんよ。たぶん、こちらと同じ結果が出ると思います。
| torao | 2005/10/04 5:41 PM |
ここに来るたびに球児さんに投票してたんですが、セーフでよかった(笑) 夏ぐらいまでは、球児さんが取るんじゃないかって雰囲気だったのに、今では金本さんで決まりになってますね。 いっそのこと、打者部門と投手部門にわけたらいいと思うんですが(^o^; そんなわけにいかないですよね。
| イエロー | 2005/10/04 6:07 PM |
to イエローさま
「最優秀」ですからねー。やっぱり一人だけというところに価値があると思いますよ。そうそう、携帯からまた見られるようになってますからね。
| torao | 2005/10/04 9:37 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。