自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.久保田クローザーは?(「評論家たちの声」投票結果)
賛成!(59%)
反対!(40%)

Total: 141 votes

※はじめから終わりまで6:4でした。順調にすんなり行くのか?不安と期待入り交じります。

Posted by torao at 22:34 | comments(5)
[管理人より]投票結果
<< 三東、キャッチボール再開…感触を確かめながら30球 | TOP | 藤川と久保田が『新・勝利の方程式』結成を高らかに宣言 >>

私が思うクローザーに必要な要素は、
1.三振を狙って取れる事
2.セットポジションに強い事
3.球場のテンションに呑まれない事

安藤は1はクリアするも2、3がいまいち。
それでいうと久保田のほうが1,2,3いずれも適性はありそうに思うがいかがか。
| いわほー | 2004/12/21 10:53 PM |
to いわほーさま
動じない負けん気とふてぶてしさでは一番でしょう。とにかく心配なのはケガだけです。
| torao | 2004/12/21 11:58 PM |
でも久保田、クイック下手ですよね?
1,3は合格、2は激しく不安、でし。

(別スレの名無しは私。すんまそん)
| zero-52 | 2004/12/22 2:55 AM |
to zero-52さま
そのかわり満塁になってもズブいから大丈夫。ひとり出したら、三人出してまえ(笑)。
| torao | 2004/12/22 8:58 PM |
そう。気持ちはそうでないと。
走るなら走れ、と。
力が上回ってたら、それでも抑えられる。
久保田はそうあって欲しいなぁ。。。(マジ
| zero-52 | 2004/12/23 12:21 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。