自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
昨夜は盛会 今朝は雨


Posted by torao at 07:02 | comments(9)
-
<< 【お知らせ】関西遠征に行ってきまーす! | TOP | 関西遠征レポその1 オフ会編 >>

無事にパレードまで見てきました。
さ、名残惜しいけど帰るとしますか。
| torao携帯 | 2005/11/06 11:27 AM |
お疲れ様です&ありがとうございましたー。

HMの熱唱、Tomaさんのダンス、toraoさんの胴上げと、色々キテましたね☆

昨日は岡田何本HR打ったかな? ^^;

また是非いらしてください!
そして、そちらにお邪魔した時はヨロシク!

toraoさん万歳!
| ichiken | 2005/11/06 12:47 PM |
昨日はtoraoさんはじめ、沢山の濃〜〜い虎ファンの皆さんにお会いできて、本当に楽しいひと時が過ごせました。みなさん、ありがとうございました。
無念の日本シリーズにもかかわらず、落ち込むどころか、いっそう意気があがるテンションで、悶々としていた私も、たくさんの元気をいただきました。

ryuheyさん、ブログ同様、キャラ最高(笑)。
タイガースとおない年の森さん、貴重なお話し、楽しかったです(礼)。
りささん、今岡しゃもじのご利益、信じていますよ(祈)。
wanさん、もじみ饅頭タイガースV記念バージョン、あんがとう。饅頭は食っちゃいましたので、シールだけ永久保存版にしておきます(笑)。
mamiさん、魔の日本シリーズはさっさと忘れて、ポジティブに応援しようね。で、虎歴36年って本当?見えないんですが?(驚)
ヤマカズファンさん、差し上げた「ヤマカズカード」忘れずに持ってます(笑)。
ichikenさんやテドさん、りささん、TOMAさんはじめ、たくさんのブログのおなじみさんにもお会いできてよかったです。ただ、もっとたくさんお話し出来なかったのが残念でした。

最後にtoraoさん、お疲れ様でした。昨日あつまったみんなは、タイガースファンでもあり、toraoファンでもあったから、あんだけ集まったと思います。ぜひ来シーズンは「自タオフ会甲子園訪問団」を結成して、甲子園の公式戦を視察に繰り出しましょう。

あいにく今日のパレードは雨模様で残念でしたが、青空のパレードは日本一に取っておきましょうか。^^
| いわほー | 2005/11/06 12:54 PM |
toraoさんお疲れ様でした〜。
本来ならお客人なのに、すっかり仕切っていただいて申し訳ないです。
でもやっぱりあの役はtoraoさんが適任かなあ・・と(お見事でした)。

携帯にしゃもじ会長を写してくださった皆さん〜、お供えをよろしくお願いしますね〜☆

wanさん、シールしゃもじに貼ってま〜す。森さん、ラーメン今夜いただきます(^0^)。ryuheiさん、写真、娘が大喜びです。テドさん、ichikenさん、会えて良かった〜。いわほーさん、ご家族の皆様によろしくです。トラのシッポさん、しゃもじとツーショット撮り忘れた(>0<)。
うわ〜書ききれない〜〜とにかく阪神バンザーイ!
| りさ・ふぇるなんです | 2005/11/06 1:06 PM |
オフ会&雨の中のパレード見学お疲れさまでした。

参加者の方からのメール情報からも、盛り上がりぶりは感じ取れました。

>昨日は岡田何本HR打ったかな? ^^;
カラオケの六甲おろしは、関西行っても1985年のシーンですか?
USEN、ベイ買う前にシーン新しくしたら?

とりあえず無事に帰宅しました。
明日は予定通り通常更新できそうです。
おやすみ〜。
| torao | 2005/11/06 9:01 PM |
オフ会の雰囲気、他の参加者のブログを巡ってお味見させていただきました。とらおさんの記事楽しみー。
>カラオケ
2003年バージョンで歌った事あります。矢野・桧山のかけっこ、今岡のウルウル涙ぐんだお顔がとってもいいんですよー。何度見てもいいですー。
| おりがみ | 2005/11/06 10:33 PM |
toraoさん、土曜日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったですよ。

取り急ぎ、お礼まで
おやすみなさいです。
| SAKURA | 2005/11/07 1:44 AM |
to ichikenさま
ichikenさんとあんまり遊べなかったなあ、心残り(笑)。
こっち来る時は言ってね。体勢ととのえちゃうよ!

to いわほーさま
たくさんおいでいただくとなかなかお一人ずつじっくりといかなくて、いわほーさんと昔語りをする時間がなかったですね(笑)。またじっくりやりましょうね。

to りさ・ふぇるなんですさま
ま、ごらんの通りの仕切り好きずきですから(笑)大丈夫ですよ。でも今度はお客さんでいきましょうか(笑)。

to あさちゃん。さま
まるでディズニーランドのように、システムをそのまま持って行ってしまいました(笑)。

to おりがみさま
へー、そうなんですか。2回続けて同じVだったから、あれしかないのかと思った(笑)。あれはあれでかなり好きです。

to SAKURAさま
遠い所お疲れ様でした!本当に楽しかったあ…。
| torao | 2005/11/07 12:56 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。