自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
【お知らせ】関西遠征に行ってきまーす!
この週末はオフ会とパレードのため関西遠征です。
ひょっとしたらその間も何かアップできるかも知れませんが、とりあえず通常の更新は11/7(月)からとなりますのでご了承下さい。
金本選手、MVPおめでとう!

Posted by torao at 23:25 | comments(5)
[管理人より]お知らせ
<< 奮起せよ!ビミョーな選手たち | TOP | 昨夜は盛会 今朝は雨 >>

toraoさん、その他オフ会に参加されていた皆様、
とっても楽しい時間を過ごさせていただき、
どうもありがとうございました!
でっかい声で六甲おろしや選手のテーマソングを歌ったので
喉がやばやばです〜。
最後のtoraoさんの胴上げはちょっと感動でしたよ。
明日はパレードですね。頑張って行きます〜〜!
明日も御堂筋でみなさんにお会いできたら嬉しいです!
| gavi | 2005/11/06 12:47 AM |
胴上げって・・・www
一体どんなオフだったんだろう?
なんか想像するだけでこっちまでニヤけてしまいそうですね。

いつか「仙台牛タン笹かまカラスコオフ会」が開かれる事を祈り&想像しつつ布団に入りましょうかね。

・・・うーむ、羨ましい・・・。
| なぽー | 2005/11/06 1:17 AM |
>最後のtoraoさんの胴上げはちょっと感動でしたよ。
東京オフでは、さすがにできなかったよ。。。

>なぽーさん
>いつか「仙台牛タン笹かまカラスコオフ会」が開かれる事を祈り&想像しつつ。。。
カラスコオフなら、大阪で2回やってますから、来年は本拠地で当然あるでしょう。
(第1回カラスコオフの関連エントリー)
http://tigers44-31-16.seesaa.net/article/5748265.html


スーパーサウスポーあさちゃんさん>既にカラスコオフがあったとはw
知りませんでした〜。
本拠地開催来年ありそうな気配がムンムンですね。
貯えをして来年に備えたいと思いますw
| | 2005/11/06 4:32 PM |
すいません↑投稿はなぽーでした。
失礼いたしました。
| なぽー | 2005/11/06 4:33 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。