自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.も一度ここから。日本プロ野球に新ポストシーズンは必要?
(「評論家たちの声」投票結果)

必要
不要
---結果---

必要(50%)
不要(49%)

Total: 188 votes

※常にほぼ同数でした。なしでやっていけるのなら…その点は皆、同じ思いなのかもしれません。でも、全国放送を減らさないための「切り札」(セット販売の目玉商品)としての役割を期待されることになる予感。

Posted by torao at 22:25 | comments(4)
[管理人より]投票結果
<< 先輩後輩表と石橋 | TOP | 世界の中のNPB >>

こんにちは。
ポストシーズンなしで最後まで盛り上がれるというのが一番の理想だとは思いますが、今のところ現実は厳しいと思います。やっぱり。
ホントは不要に一票ですが、現状を維持するためには今のところ必要なのでしょうね。
いろいろ突き詰めていくと、球団毎の年俸の格差とか、そういうところにも関連するのでしょうか?
でも必ずしもお金持ち球団が強いってわけでもないし〜。
こればっかりはやってみなきゃわからない、難しい問題ですね。
| gavi | 2005/12/06 2:06 AM |
to gaviさま
ブログで遊んでますか〜?(笑)
そうそう。全部関係しているんですよね。結局、今までの柱は折れて、これからは違う柱を立てるか、柱無しでも支えられるようにしないといけない。その時は、なんでも立つものは立てておけと(笑)。
>でも必ずしもお金持ち球団が強いってわけでもないし〜。
そう、そこが面白いところなんだけど、少なくとも貧富の差が縮小するような仕組みにしたいものだなぁと。
| torao | 2005/12/06 12:50 PM |
私は昔阪神が嫌いでしたが、今はオタクと言っていいほど大好きです!!!来シーズンも頑張ってほしい。。。。。
| 優里 | 2005/12/06 2:36 PM |
to 優里さま
いらっしゃい。嫌い→大好きの間に何があったのでしょうか(笑)。気になります。
| torao | 2005/12/06 8:48 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。