自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.(予想問題)結局06シーズンの江草は先発or中継ぎどっちが多い?
(「評論家たちの声」投票結果)
先発
中継ぎ
-----
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 先発(46%)
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 中継ぎ(53%)

Total: 290 votes

※最後先発がぐぐっと追い上げました。振り返ると、話題になっていたのはキャンプ、オープン戦の間だけ…なーんてことはよくありますので、江草投手はくれぐれも気を抜かずに大大ブレークしちゃって下さい。

Posted by torao at 22:23 | comments(3)
[管理人より]投票結果
<< 普通じゃない走り | TOP | メンバー構成予想03/15 >>

お久しぶりです。今年初めてかも?
コメント1号だったので。
ジェフが居たら江草には先発してもらいたいところですよ。いまの台所事情からしたら中継ぎでしょう。
それより李打ちすぎちゃうの?
心配だわ。
| ルー | 2006/03/14 11:40 PM |
う〜ん・・・。
個人的には先発で、って思うんですが、昨日の
ハシケン・サジッキーを見ちゃうと・・・・。
他に全幅の信頼を置ける中継ぎって、見当たらない
感じだし。
「そこで、伊代野の登場なんですよ!」と、言えないのが
辛い(笑
| 西田辺 | 2006/03/15 8:20 AM |
to ルーさま
ごぶさたです。
>それより李打ちすぎちゃうの?
すごいですよね。記録作ったころの感じが戻って来てたら困るなぁ。パタっと止まりそうな気もするけど(笑)。

to 西田辺さま
しっかり投げられるヤツはおらんのか?って状態になってきましたね。
でも丁度良く開幕に上がってくるんじゃないかな。
| torao | 2006/03/15 12:42 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。