自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.(予想問題)パ・リーグ"シーズン"1位は?
(「評論家たちの声」投票結果)

ホークス
マリーンズ
ライオンズ
バファローズ
ファイターズ
イーグルス
-----
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| ホークス(57%)
||||| マリーンズ(5%)
|||||||||||||||||||||||| ライオンズ(24%)
||||| バファローズ(5%)
| ファイターズ(1%)
|||| イーグルス(4%)

Total: 303 votes

※好調若獅子がグググっと票を伸ばしましたね。今年のパは、簡単じゃないと思いますよ。これからもつれるぞ!

Posted by torao at 21:45 | comments(3)
[管理人より]投票結果
<< メンテナンスのお知らせ | TOP | 出だしを振り返り >>

やっぱり、実力No1はホークスですかね。
でも、やはり主力が毎年抜け続けてるのは、如何にも
痛い感じ。
西武もいい感じで新陳代謝が出来つつあり、どこまで走れるか。
意外や意外、マリーンズが低迷気味とは言え、
低人気。
楽天・・・いや、何でもないっす(笑)
| 西田辺 | 2006/04/10 10:02 PM |
あたしもホークスに一票です。
千葉ロッテも、浮上してくると予想してますが。
外国人選手の活躍って、かなり左右しそうな気が。
| はるるん | 2006/04/10 11:38 PM |
to 西田辺さま
チームの伝統、精神の強さですかね。投手陣の安定がホークスの強さですね。でも今季はわかりませんよ。

to はるるんさま
優勝するチームは、「変わる」ってことがかなり大切なんだと思います。マリーンズは、変わらないことを求められるところに難しさがありますね。
| torao | 2006/04/11 9:19 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。