自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q. ♪V-A-C-A-T-I-O-N 待ち遠しいのは?
(「評論家たちの声」投票結果)
赤星激走
久保田復活
金本爆発
今岡全快
-----
|||||||||||||||||||||||| 赤星激走(24%)
||| 久保田復活(3%)
|||||||||||||||||||||||| 金本爆発(24%)
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 今岡全快(48%)

Total: 403 votes

※どれも待ち遠しいよー。もうちょっとの辛抱だ!

Posted by torao at 22:16 | comments(6)
[管理人より]投票結果
<< 危機が来てからの危機管理 | TOP | 転 >>

途中経過を数回見てました。
球児の連投を皆さんあんなに心配していたのに、
くぼたん復活が3%ってどうゆうこと?

と言う私も金本爆発に一票いれました(爆)
ごめんねくぼたん。
ブルペンで投げ始めたのよね。
待ってるからね。

| NANCY | 2006/08/08 9:44 AM |
3%のひとりです。
“球児の3イニングス”が問題になってますけど(確かに岡田さんに責任ありますよね〜)、クボタンがいれば問題はおきなかったんですよね。
Fに対するKの強みは、長いイニングを投げられること。最悪の場合、9回の裏に打たれても、10回の裏で責任取れるからクローザー起用だったんでしょうから。

クボタン、早く帰っておいでね。そしたらきっとでんまんさんが久保田万寿をあけてお祝いをして下さるでしょうから。いや、その暁にはちゃんとお金払いますから!
| あーちゃん | 2006/08/08 10:33 AM |
to NANCYさま
いや、みんなどれも待ち遠しいでしょ?あえて選ぶとなると外れちゃう久保田、かわいそ(笑)。

to あーちゃんさま
>最悪の場合、9回の裏に打たれても、10回の裏で責任取れるから…
これまた、新しいクローザーの形、「責任が取れるクローザー」(笑)。
| torao | 2006/08/08 12:40 PM |
くぼたんが帰ってくるの待ってるんですけど・・
やっぱ私にはこれしかなくってねぇ(涙)
はしれーはしれー あーかほしー☆
| ちび | 2006/08/08 3:57 PM |
>球児の連投を皆さんあんなに心配していたのに、
>くぼたん復活が3%ってどうゆうこと?

「復活」となると、あの劇場も復活ぅ?
ということで二の足を踏んだのだと思います。
私は、今回の故障を機に、一皮むけた久保田の登場を待ち望んでいます。
| ヤマカズファン | 2006/08/08 5:06 PM |
to ちびさま
よく考えたら、この4つを欠いたまま7月が終わっちゃったんですね。赤星、苦しいだろうなぁ…。

to ヤマカズファンさま
>あの劇場も復活ぅ?
そうなんでしょうね(笑)。久保田、激変して戻って来ますよ!
| torao | 2006/08/08 6:37 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。