自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
今ここ


Posted by torao at 06:49 | comments(12)
-
<< 終戦記念日はまだなのに | TOP | 散歩中 >>

休みでも早起き癖がぬけません(笑)。
昨日もコメントたくさんありがとうございます。夕べの試合の途中、頭の奥の方で、カタっと音がしたような気がしましたが、気のせいでしょうか…(笑)。
| torao携帯 | 2006/08/14 6:59 AM |
おはようございます。

二日間(土、日)試合を見ておりません。
遊んで帰って来た時は、いつも後悔します。
「あ〜、やっぱり家で観てれば良かった。そうすれば、絶対勝ったのに!」

勝ったときは、選手の実力。
負けたときは、私(応援するその”シセイ””キモチ”)の実力。
この考え方は、皆さんと共通でしょう。(笑)
| 3児の母 | 2006/08/14 8:58 AM |
今、都内広範囲で原因不明の停電中。
この週末、あっちゃこっちゃでへんなことが起きますね〜。皆さんご無事でしょうか。

| メル | 2006/08/14 9:02 AM |
おはようございます。

警視庁によると、14日朝、東京都内の広範囲にわたって停電が発生、信号機が止まるなどしたが、徐々に回復している。東京消防庁によると、午前7時40分ごろから、エレベーターに閉じ込められたとの通報が相次いでいる。とのこと。
田園都市線−半蔵門線も止まってます。

夏休み中でよかったですね。


>3児の母さん
負けた時は、なんかオレ悪いことした?
と直近の行動を反省することはよくあります。

http://tigers44-31-16.up.seesaa.net/media/nagodode.html

ちなみに、自分は過去2回ナゴヤドームに行ってます。

1回目は暗黒時代の阪神戦。当時ドラゴンズにいた門倉投手が完封して、ヒーローインタビューでバックスクリーンのビジョンにアゴが入り切らなかった記憶があります。

2回目は去年の7月。ぴあの先行予約でレフトビジターが当たりました。
この時は、試合前に「味噌カツバーガー」食べたのが効を奏したのか?2−0で勝ってます。

そして、今年はこの日と9月15、16日のナゴヤドームの試合、「ぴあ」の先行予約申し込んだんですけど、全部外れました。。

ちなみに、自分「ぴあ」先行予約で当たった試合、負けたことがないんですけど。。。

あと、女性の方からの招待試合も(席が離れない限り)不敗ですね。

この大荒れの週末、うちのオヤジは富士山に登ると行ってしまいました。
富士山、雹で冠雪…?ヤレヤレ

明日を心の支えにしております。
息抜き映像もっていくんでみんなで見れたら見ましょう
| かにこ | 2006/08/14 10:17 AM |
悪夢の三連戦が終わり、明日から貯金週間。
と言っても、ドラに貢ぐための貯金なら、悲しすぎるゾ!
| 一虎ファン | 2006/08/14 1:04 PM |
今日も暑いですね〜。
明日の関西オフ会、頑張ってくださいね〜。

ナゴヤシリーズ行ってきました!
まだまだ続くシーズン。「奇跡」を起してくれとは言わないけど、気合を入れてやって欲しいです。9月にもまたナゴヤに行きます。赤松が見たいな〜。
| かめりん | 2006/08/14 4:05 PM |
なんか悔しいので、9月はナゴドに行ってやろうかと思ってます。
今朝、今まで想像もしなかったのに、金本ファーストコンバート案が思い浮かびました。無茶かなあ。
| まつたか | 2006/08/14 5:07 PM |
奇跡への道は、
「8.15〜自タオフ会〜」から始まった‥‥

そうなる様に願ってます!
「信は力なり」。お気を付けて、待っております。
| Dr.KEN | 2006/08/14 5:22 PM |
toraoさん、ようこそ関西へ★
現実逃避の為に朝から高校野球をTV観戦していましたが(笑)
選手も応援する人もみんな暑さ厳しいところでの全力プレー、頭が下がる思いでした。
我々もも凹まずに応援がんばりましょう〜。
15日のオフ会、楽しい集いになることを祈りつつ・・・
私はドームで現地観戦して参ります!
| gavi | 2006/08/14 6:07 PM |
遠路はるばるお疲れ様です。

>夕べの試合の途中、頭の奥の方で、カタっと音がしたような気がしましたが、気のせいでしょうか…

良かった、「ブチッ」じゃなくて(笑)
あ、いよいよ明日ですね「自タオフ会」
今年は初盆という事もあり、自粛させて頂きましたが、
次回開催時には、何とか都合を付けたいと思っております。
では、楽しい時間をお過ごし下さい。
| 西田辺 | 2006/08/14 11:58 PM |
ちなみに「ここ」とは、この界隈でした。なかなか良い散歩道でしたよ。
http://www.koka-soft.com/okada/hobby/mountain_bike/nakasu.htm
| torao | 2006/08/18 7:30 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。