自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
散歩中


Posted by torao at 07:26 | comments(9)
-
<< 今ここ | TOP | 酷暑 8月15日 >>

こっちは暑いねぇ。今日は言うよろしくお願いします!
| torao携帯 | 2006/08/15 7:31 AM |
窓の外は雨。気温26℃。南東よりの湿った風が吹いています。

今夜のPPV(オフ会)、皆さんで盛り上がるんげしょうね。なんとも、う・ら・や・ま・し・い!
金本選手の1000試合連続フルイニング出場に華を添えるような試合展開になる事を、心より祈ります。

我が家では、お昼からお寺さんへ行きます。お墓を掃除して、卒塔婆をもらって、送り火を焚いて・・・・・・・・・・う〜ぅん、これぞニッポンの夏です。(笑)
| 3児の母 | 2006/08/15 8:29 AM |
おはようございます。夜型の私と違ってtoraoさんはいつもさわやかでいいですね〜。(笑)

今日はドームに観戦してきます。昨日、アニキメッセージ観て「よし、応援がんばるぞ!」と思いました。そちらのほうも盛り上がって下さいね〜!
| yu | 2006/08/15 9:13 AM |
今、高校野球で序盤の7対1から追い上げて9対10でさよなら勝ちの駒苫の試合をテレビで見ました。
じわじわ追い上げて、最後まであきらめない。すごいです。
今日からの京セラドームにもこの雰囲気を・・・。
今日からの試合には、期待してます。そしてtoraoさんのPVオフの連勝を〜。笑。
| メル | 2006/08/15 11:21 AM |
シュン太郎のここ4、5日ですが、もちろん、虎の勝利が元気の素。

オフ会の不敗神話(?)、継続してください。
| 一虎ファン | 2006/08/15 1:45 PM |
今日の対戦相手はなんとなく因縁の横浜。
とりあえず球審が有隅でないことを祈りつつ(笑)、
仕度をして、そろそろ会場に向かいたいと思います。

はっ!
ユニフォームとメガホンは持っていくべきか・・・・・・!?(笑)
| 宮川 | 2006/08/15 2:37 PM |
初参加だからなのか緊張してます(笑)


ずっと大阪に住んでますが方向オンチですので、会場周辺でキョロキョロしてる奴を見かけたら声かけてください。
| 華 | 2006/08/15 3:10 PM |
エース完投勝利!
赤星猛打賞!
そつない加点!
アニキ1000試合連続FI達成!

オフ会盛り上がったでしょうね。
あ、まだ盛り上がりの最中かな?

Ryuheyさんの連敗記録も止まって良かったですね(笑)
またオフ会レポ楽しみにしてま〜す。
| 西田辺 | 2006/08/15 9:52 PM |
私が申し上げようと思ったことを、すでに西田辺さんがコメントしてらっしゃいました(笑)

前回のオフ会もとてもいい試合で楽しかったのですが、今回も大当たりでしたね。もしかして、『自タオフ会やるとタイガースが気持ちよく快勝』って新たなジンクス?

もう少しゲーム差が詰まってから、また是非企画していただきたいものでございます。
あ、できれば、浴衣着ていけるうちにお願いできると(←自分でやれ)。
| あーちゃん | 2006/08/16 12:28 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。