自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
酷暑 8月15日

鳴尾浜や甲子園を車で流しましたが、あんまり暑いので降りませんでした。
夜のオフ会、楽しかったです(写真撮り忘れてた…)。

Posted by torao at 07:15 | comments(7)
-
<< 散歩中 | TOP | 折れない心と折れたバット >>

昨日はお疲れさまでした。

アニキの節目の試合を皆さんで共有できてうれしかったです。

さて、今日は甲子園の高校野球を見た後、ファームの試合観戦に行ってきます。
昨日はどうもありがとうございました。
「ニワカ帰れコール」がおきなかったので枕を高くして眠れます(笑)
軍資金稼ぎに逝って来ます。
| かにこ | 2006/08/16 11:17 AM |
ゆうべのオフ会、さぞや盛り上がったことでしょうね。

まだまだガチンコ勝負は続くのだ。
憲伸のコメントによると、ウチは「ファンの力が無ければ、まったく大したことないチーム(toraoさんのかいつまみ)」なのですから、今まで以上に熱い気持ちで応援を続けます。
| 一虎ファン | 2006/08/16 11:18 AM |
toraoさん
大阪の一番暑い日にお疲れ様です。37度超えてたみたいですよ。私はドーム観戦で参加できなかったけどそっちも盛り上がって良かった。
| ルー | 2006/08/16 1:05 PM |
昨日のオフ会楽しかったです。
ありがとうございました。

toraoさんも仰ってましたけど、皆さん野球について語る語る(笑)
あんなに深い野球談義が出来るなんて夢のようでした(笑)

また企画される際には、ぜひ参加させていただきます。
| 宮川 | 2006/08/16 1:56 PM |
toraoさん、お疲れ様でした。

昨日は楽しかったです。楽しすぎて、
電車で爆睡、気付いたときには和歌山でした(汗)
家まで、タクシーで1時間かかりました!
これも思い出の1つです(笑)
| Dr.KEN | 2006/08/16 4:07 PM |
オフ会レポは通常営業後でしょうか?
今回も盛り上がったようですね。
次は草野球orソフトボールオフ会でも。
今日は(と言うか正確には昨日16日)甲子園に
行ってきました。
暑かった〜!でも好ゲームばかりで見応え十分の
4試合でした。
虎もナイスゲーム!
| 西田辺 | 2006/08/17 3:12 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。