自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.あなたが監督なら来季のクローザーは?
(「評論家たちの声」投票結果)

ウィリアムス
藤川
久保田
-----
|||||| ウィリアムス(6%)
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 藤川(42%)
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 久保田(50%)

Total: 375 votes

※後半、藤川が伸ばしました。どうすれば良いのかわからなくなります(笑)。

Posted by torao at 13:09 | comments(2)
[管理人より]投票結果
<< わかってやらないw | TOP | はい、次〜! >>

じゃあ、併用しかないですかね(笑)
8回9回の相手の打順を見て、「コツコツ型」のバッターが続く方を久保田が力でねじ伏せ、大きく振ってくるバッターが多い方を球児が担当して空を切らせる、とか。

個人的には万全の状態に戻れば久保田の方がよろしいかと。
どっちがクローザーに向いてると言うより、「劇場型」のあの御方に流れを引き寄せなければいけないセットアッパーを任すのはどうなのだろうか?と。


来年にならなきゃ、判断は難しそうですね。
って、それを言っちゃおしまいか(笑)。
| rookie | 2006/08/30 12:19 AM |
to rookieさま
7,8回で流れを食い止めちゃえば、あとはなんとかなる!という05型はけっこう衝撃的でした。でも、結局なんとかなってたわけじゃなく、しっかりしていたということなんでしょう。現代野球、順番も大事かも知れませんが、一人のリリーバーじゃ勝てないってことなんでしょうね。
| torao | 2006/08/30 12:50 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。