自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.(予想問題)チーム内HR王は?(数字は9/4現在のHR数)
(「評論家たちの声」投票結果)

シーツ(17)
金本(17)
濱中(17)
矢野(13)
鳥谷(12)
-----
||||||||| シーツ(17)9%
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 金本(17)43%
||||||||||||||||||||||||||||||||||| 濱中(17)35%
||||| 矢野(13)5%
|||||| 鳥谷(12)6%

Total: 414 votes

※期間中に伸ばしたのは、金本1本、矢野2本でしたね。ちょっと寂しい数字ですが、なかなか熾烈です。

Posted by torao at 23:00 | comments(5)
[管理人より]投票結果
<< 福原どこまでも上る | TOP | 格差社会 >>

はい、toraoさんのこのコーナーの趣旨は十分分かってます・・・^^;
毎日クリックなんてしてませんよ(笑)
でも濱ちゃんの追い上げにかなりビビりました。矢野さんが今すごいですね。みんなが20本以上は打ちそうな雰囲気ですね。そうなれば・・・ワクワク。
| yu | 2006/09/12 12:48 AM |
僭越ながらツッコミ。
濱ちゃんが2人いますよ〜。

でも、金本の17(出題時点)は寂しいですよね。
でも、それを補って余りある活躍がありますから。
| 西田辺 | 2006/09/12 8:14 AM |
to yuさま
>みんなが20本以上は打ちそうな雰囲気ですね
いや、それはちょっと難しいような…
でも今はHRより連打が欲しいですね。みんなで盛り上がっていって欲しいです。

to 西田辺さま
つっこんだりつっこまれたりで(笑)。
金本はここで爆発してくれたら言うことなしですよね。
| torao | 2006/09/12 12:07 PM |
なんか、金本が打ちようね。
案外シーツかなと思いよったばってん・・・
| zero-52 | 2006/09/14 6:28 PM |
to zero-52さま
遅レスにさらに遅レス(笑)。
ハマちゃんが4月並みにボコボコ打ってくれると、「キセル」でおもろいんだけど(笑)。
| torao | 2006/09/15 11:48 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。