自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.あなたが監督なら来季のサードは?
(「評論家たちの声」投票結果)

今岡
関本
その他
-----
|||||||||||||||||||||||||||||| 今岡(30%)
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 関本(56%)
|||||||||||| その他(12%)

Total: 423 votes

※今回は受付期間が短かったのですが、多数ご投票いただきました。このへんのテーマはまた時間をたっぷりかけて多角的にやっていこうと思います。

Posted by torao at 22:29 | comments(4)
[管理人より]投票結果
<< 技 | TOP | 山場 >>

お邪魔します。。

早速ですが、来期のサード?

おいらだったら、迷わずシーツ!

で秋季&来春のキャンプで関本とまこっちゃん
をファーストで競わせる!

ってのは如何でしょう?

アンディの守備力でファーストはもったいない!出来ればセカンドで使いたいです。。
| ちゅう | 2006/09/25 11:08 PM |
to ちゅうさま
いらっしゃい。シーツのファースト使いは究極の贅沢という話もありますよね。エルメスのスカーフで弁当包むみたいな(笑)。
実はサードは誰?より、ファーストは誰?の方が、質問としては面白くなりそうです。
| torao | 2006/09/26 12:12 AM |
ちゅうさんの言う通りシーツはサード
で使うべき!! で今岡をファースト
関本をセカンド。
藤本は打撃、バントに難があるので…
| redstar | 2006/09/26 4:39 PM |
to redstarさま
シーツはどこでも守れるものの、打撃に専念できるファーストはありがたい…てなことを言っていたような気もします。それと「高齢化」の中で若手をどう使っていくかというテーマもあって、なかなか簡単じゃないですね。
| torao | 2006/09/27 12:44 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。