自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.あなたが監督なら来季のファーストは?
(「評論家たちの声」投票結果)
シーツ
関本
今岡

喜田
その他
-----
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| シーツ(45%)
| 関本(1%)
||||||||||| 今岡(11%)
||||||||||||||||||||| 林(21%)
||||||| 喜田(7%)
||||||||||| その他(11%)

Total: 986 votes

※2週間にわたってお聞きしました。その他は、濱中、桧山、桜井、金本、新外国人やFA補強選手なんてのが想定されたのかも知れませんね。シーツ以外を入れる場合、シーツをどうするのか、それによってセカンド、サードはどうなるのか。その答えが春に出るでしょう。必ずしも今のままであるとは限りませんよ!

Posted by torao at 21:24 | comments(5)
[管理人より]投票結果
<< 06最後の1球まで | TOP | 虎キチブロガーのMVPを探せ 2006 >>

内野は悩みどころが多くて、首脳陣も苦労するんじゃないでしょうかね。
外野は・・・、違う意味でまた悩むでしょうけど(苦笑)
| 宮川 | 2006/10/17 10:56 PM |
もう誰も彼もが、ポジション安泰ではない状態って
言うのを作り出したいですね。
クォリティの高い競争を見せて欲しいです。
| 西田辺 | 2006/10/17 11:32 PM |
万が一今岡FAだと、ズレータ穫りは十分ある話では?
| のののー | 2006/10/18 1:41 AM |
to 宮川さま
一塁はシーツに決まってる!とはとても言えない状況だと思います。

to 西田辺さま
外野守備というのものをどうとらえるかが焦点ですね。

to のののーさま
今岡流出の可能性がどれだけあるのか。岡田監督と今岡の絆はかなり強そうに思いますが…。
| torao | 2006/10/18 12:56 PM |
一塁はシーツ、2塁は関本、3塁今岡、それよりホームラン打てない赤星が2割7分じゃどうしようもない。林をもっと使って欲しいな。

| yas | 2006/10/22 11:09 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。