自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.06タイガースの戦いぶり、あなたの満足度は?
(「評論家たちの声」投票結果)
90%以上
70〜89%
50〜69%
30〜49%
29%以下
-----
|||||||||||||||||||||||| 90%以上(24%)
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 70〜89%(52%)
||||||||||||||| 50〜69%(15%)
| 30〜49%(1%)
|||||| 29%以下(6%)

Total: 404 votes

※シーズン中盤、相当フラストレーションが溜まる状況がありましたが、なんか最後のでごまかされちゃったような気がしないこともない(笑)。

Posted by torao at 22:58 | comments(4)
[管理人より]投票結果
<< 日本シリーズ2を野球バカと見る | TOP | 人事とスペと答え合わせ3 >>

とにかく今年は「長いシーズン」でした(笑)
来年はもっと長いシーズンやったらいいですね。
| トラキチ | 2006/10/24 12:05 AM |
to トラキチさま
途中まではそうでもなさそうだったのに、突然って感じもあります。もっともっとスゴイのが見たい!抜いたり抜き返したりって。
| torao | 2006/10/24 12:11 PM |
9・10月だけなら95%ですが、それ以前が65%くらいで、どう計算していいかわからなかったので、投票はパスさせていただきました。
「なんか最後のでごまかされちゃったような気が」ってのは正しいと思います。でも、「終りよければすべてよし」って言葉もあるしね(笑) 逆に、4・5月にあの恐ろしい勢いで勝ちまくって、9月以降にしょぼくなるよりはずっといいでしょう。

「欲ばり」としては、もうちょっと若手や中堅にブレイクしてほしかったですね。おっさんたちはあいかわらず元気でカッコよかったですが、いつまでもいるとは思っちゃいけませんよね。
| あーちゃん | 2006/10/24 3:43 PM |
to あーちゃんさま
まず、若手を併用ってことはしませんね。どうあっても、上がいなくなってから切り替えるつもりなんだろうか…。そういう考えもアリだとは思いますけど。
| torao | 2006/10/24 10:24 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。