自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.次期主力先発型左腕として、個人的に最も期待しているのは?
(「評論家たちの声」投票結果)

中村泰
能見
筒井
岩田
江草
三東
田村
-----
||||||||||||||||||||||| 中村泰(23%)
|||||||||||||||||| 能見(18%)
|||||||||| 筒井(10%)
||||||| 岩田(7%)
|||||||||||||||||||| 江草(20%)
|||||||||||||||| 三東(16%)
|| 田村(2%)

Total: 530 votes

※おお、大量投票!そしてきれいに数%刻みで並びましたね。ヤスがトップ?そりゃ大したもんだ!

Posted by torao at 13:02 | comments(5)
[管理人より]投票結果
<< 歓迎 高橋光信 | TOP | 「輸出」として先を考える >>

えぐたんファンとして江草投手へ、そして同郷のよしみで三東洋投手へ入れました
いつも思うんですが、だ〜れもけがしなかったらどんなローテーションになるんでしょうね
| ぼん | 2006/11/15 12:13 AM |
そらシーズン初っぱなの江草の投球を見てたら期待してしまいますがな。完投(封)能力だって十分あるのも証明済。
いったいどこで歯車が狂っちゃったのか。
| まつたか | 2006/11/15 8:34 AM |
to ぼんさま
意外とぼんの同郷の選手って多いよね。
今年は結局駒不足になってしまいました。私の当たらないカンでは、来季のローテ争いこそ凄いことになります(←毎年言ってるw)。

to まつたかさま
緊張感と集中力が続かなかったということでしょうが、それはすなわち心技体、まだまだ地力がなかったということじゃないでしょうか。ちょうど、Gの若手が4月にハツラツとしていたのと同じように。
| torao | 2006/11/15 12:43 PM |
毎月2人ずつ頑張る。という案はどうでしょうか?一年はもたないけど月4回の登板ならば好調な左腕をローテの5・6番目にする。
金 福原
土 杉山 ボーグルソン 太陽
日 下柳
火 安藤
水 筒井 能見 中村 小嶋
木 江草 岩田 三東 田村
こんな感じっす。
| 真弓 | 2006/11/17 3:19 PM |
to 真弓さま
ふむふむ…って、これは、決まってないことが決まったって感じ?(笑)
| torao | 2006/11/17 5:55 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。