自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.(予想問題)07季ナックル渡辺の勝ち数は?
(「評論家たちの声」投票結果)

0〜2勝
3〜5勝
6〜8勝
9勝以上
-----
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 0〜2勝(44%)
||||||||||||||||||||||||||||||||| 3〜5勝(39%)
||||||| 6〜8勝(7%)
||||||| 9勝以上(7%)

Total: 238 votes

※投票システムの不調でご迷惑をおかけしました。5勝以下で8割強。そう言いつつも心の中でものすごく期待してる人〜、は〜い(笑)。

Posted by torao at 21:13 | comments(6)
[管理人より]投票結果
<< メンバー構成予想12/19 | TOP | クリプレ >>

こう言う特殊球を操る投手は、嵌った時と
そうでない時の落差が激しいので、予想は
しづらいなぁ。
でも、嵌るほうに賭けて私もハ〜イ(笑)
| 西田辺 | 2006/12/20 8:14 AM |
to 西田辺さま
みんな慎重なんでびっくりしました(笑)。一昔前なら、こんな「踊りネタ」みんな放っとかなかったのに(笑)。
| torao | 2006/12/20 12:52 PM |
こんにちは!通りすがりです。
素晴らしいサイトですね!
ナックルボーラー渡辺、僕もひそかに期待してる一人です。
ウェイクフィールドみたいになってほしいですね!
肩に負担がかからない分、長く活躍できると思いますし。
何よりイチローや松井が苦手な投手ですから。
中日や巨人の強打者を根こそぎ討ち取ってくれー!
| なおきん | 2006/12/20 5:01 PM |
to なおきんさま
ようこそ。どうぞごゆっくりしていって下さい。
本人もすっかりその気になっているのが良いですね。こういうのは気分が大切ですから。みーんな、本当は期待してるんですよ!
| torao | 2006/12/20 6:38 PM |
来年の阪神-広島戦では,ナックルボーラー対決が見られる?
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200612100054.html
しかし,いったいどんなゲームになるんでしょうね。なんか「記録」的な試合になったりして…。
ブラウン監督の「中1日起用」を聞いて,かつての「福間福間谷間福間」を思い出した(笑)
| おかぼん | 2006/12/20 9:16 PM |
to おかぼんさま
ナックル対ナックル、それも楽しみです。
なんかボクシングみたいですけど(笑)。
| torao | 2006/12/20 11:59 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。