自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.毎年恒例!あなたが監督なら二塁レギュラーは?
(「評論家たちの声」投票結果)

関本
藤本
関・藤併用
その他
-----
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 関本(49%)
||||||||||||||||||||||||| 藤本(25%)
|||||||||||||||||| 関・藤併用(18%)
||||| その他(5%)

Total: 521 votes

※実戦を重ねる度にその差が開いてしまいました。それにしても投票数の多さが、みなさんの二人への熱さを物語っているように思います。

Posted by torao at 22:42 | comments(3)
[管理人より]投票結果
<< 1次キャンプ終了 | TOP | 一二軍入れ替えあれこれ >>

アンディ先生もあるような気がしますよ、あたくしは!(笑)
| トラキチ | 2007/02/19 11:49 PM |
MBSラジオで一枝修平氏が関本と藤本では、断然関本が上と言っていました。
| ハードリスナー | 2007/02/20 9:27 AM |
to トラキチさま
「あなたが監督なら」ですから、何でもありですよ(笑)。岡田監督に限っては、それはないような気がするんですけど。

to ハードリスナーさま
関本が2番に入ることによる得点数のアップと、藤本が二塁に入ることによる失点数のダウンを天秤にかけたら、そりゃ大差で関本です(こちらで得点、出塁率、長打率を見れば、当然そうなります)。
http://www.tbs.co.jp/baseball/data/team_T2006.html
でも、1試合の中には勝つために得点より失点を防がなきゃいけない場面がありますから、スタメンじゃなくても藤本は大切な戦力です。
| torao | 2007/02/20 10:01 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。