自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.より早く来て欲しいのは?
(「評論家たちの声」投票結果)

大型連休
大型連勝
連日連打
-----
|||||||||| 大型連休(10%)
||||||||||||||||||||||||||| 大型連勝(27%)
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 連日連打(61%)

Total: 367 votes

※くだらん小ネタにおつきあいいただき誠にありがとうございました(笑)。せめて今週1週間だけでも連日連打になると良いんですけどね!願いをこめてランキングもよろしく!

Posted by torao at 21:37 | comments(3)
[管理人より]投票結果
<< 1周終了 | TOP | まったくいつもどおり >>

打ち合いで負けるんならふつうに「悔しい」でいいんです。おたがい打てなくて投手戦になるなら見応えもありましょう。
でも、相手が打ってるのにこちらが「打てない」ってストレスたまります。ほんとに。ええ、4月6日に東京ドームに行った人間としては特に(まだ言ってる(笑))

「10点とれるなら、決勝点以外は明日にとっとけ!」と叫びたいけど、残りごはんと違って冷凍保存がきかないのが野球というもの。
「連日」「連打」が見られるのが理想ですね。その場合、少なくとも、残塁がないのが「連打」の条件です。
さ、ナゴドで打つのよ。打つのよ。打つのよ!
| あーちゃん | 2007/04/16 11:57 PM |
そりゃ「連日連打」ですよねー。選択肢が「大型大砲」(だれやねん?)とかだったら、また別でしょうが。
「大型連勝」は反動が怖いので連日に入れさせて頂きました。特に今日から・・・。連日、連打、行くのよ!
| メル | 2007/04/17 8:51 AM |
to あーちゃんさま
>残塁がないのが「連打」の条件です
そないワガママ言うたらいかんわ(笑)。

to メルさま
打つのよ!が来て、行くのよ!ですね(笑)。奮い立たなきゃいけませんね。
| torao | 2007/04/17 12:02 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。