自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.前半終わって、タイガース生活楽しめている?
(「評論家たちの声」投票結果)

楽しめている
どちらかと言えば楽しめている
どちらかと言えば楽しめていない
楽しめていない
-----
||||||||||||||||||||||||| 楽しめている(25%)
||||||||||||||||||||||||||||||||||| どちらかと言えば楽しめている(35%)
|||||||||||||||||| どちらかと言えば楽しめていない(18%)
||||||||||||||||||| 楽しめていない(19%)

Total: 493 votes

※ロクヨンの割合は、終始変わりありませんでした。もっとも、本当に楽しめないと思った方たちは、とっくのとうに当サイトの購読も止められているでしょうから、甘めに出ますよね(笑)。

Posted by torao at 23:22 | comments(3)
[管理人より]投票結果
<< 自信の転換期 | TOP | 後半戦のみどころ >>

スカパーもなけりゃ、ネットもない。
阪神報道なんて雀の涙ほどしかない。(吉幾三みたいだな 笑)
そんな時期を経験した者にとっては、阪神の試合を見れるだけで
幸せそのもの。

チームも何時勝ったか記憶にないほど、弱いわけじゃなし。
甲子園から帰る度、入場口の鉄扉を怒りに任せてブン殴るほど
ヘタレてもいない。
今、この時代を楽しくないなんて言ってちゃ、ばちが当たる。
ま、楽しい・楽しくないは人夫々ですからアレですけど。
どんなに悪くても何かしらの楽しみは見つかるものです。
| 西田辺 | 2007/07/24 8:16 AM |
実績ある選手の不調が続々,
未知数の若手の登場が続々。

前半の大型連敗に寒気ゾクゾク,
昨季終盤のような追い上げあるかにゾクゾク。

楽しめるか,楽しめないか,
それはこちらの心の持ちよう一つなのかな。
| おかぼん | 2007/07/24 8:38 AM |
to 西田辺さま
そうなんですよね。
ただ私が肌で感じる限り、岡田監督への嫌悪感から関心を失ってしまった人も多少なりいるようです。でもでもやっぱりこの若手の台頭を見逃すのはもったいない話です。

to おかぼんさま
まあ負けを楽しむってのも、負け惜しみが少なからずありますからね。勝った方がやっぱり楽しいですから。
苦しい中にも楽しいことを見つけられるってのは、人間に与えられた特権のようなもんです。使わないと損ですね(笑)。
| torao | 2007/07/24 12:38 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。