自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
間もなく開始
頼むよ。

Posted by torao at 18:00 | comments(31)
[阪神]がんばれ!
<< ぼちぼち佳境 | TOP | ああ面白かった >>

金本いい当たり。ついてねー
| torao携帯 | 2007/08/21 6:14 PM |
足でアッサリ先制をゆるす。ジャンいくないねぇ。
| torao携帯 | 2007/08/21 6:18 PM |
3失点。いきなりブルペン忙しい。
| torao携帯 | 2007/08/21 6:33 PM |
ハンデやりすぎ。おっと危険球。
| torao携帯 | 2007/08/21 6:55 PM |
鳥谷美しかった!
| torao携帯 | 2007/08/21 7:29 PM |
ひーグランドスラム!凄いものを見た。
| torao携帯 | 2007/08/21 7:34 PM |
レアゲームの観戦ですね^^
| 通りすがり(毎日やけど。。 | 2007/08/21 7:41 PM |
ええええええええ!
ひーが!グランドスラム?
ということは、満塁で代打ひーを出したということですな(笑)
| GAIA | 2007/08/21 7:47 PM |
もう試合面白くしちゃってからに。
| torao携帯 | 2007/08/21 7:59 PM |
江草すげえ!
| torao携帯 | 2007/08/21 8:06 PM |
矢野のHRがまた綺麗だったこと。
| torao携帯 | 2007/08/21 8:14 PM |
今日の江草は良い江草。
| torao携帯 | 2007/08/21 8:24 PM |
江草選手の低めが伸びまくってますね
生で観れてうらやましい
| ひ | 2007/08/21 8:25 PM |
えぐたんにしびれたん。
| torao携帯 | 2007/08/21 8:42 PM |
ほなJFK行って見ようか。
| torao携帯 | 2007/08/21 8:49 PM |
Jすげ。アンディナイス!
| torao携帯 | 2007/08/21 8:55 PM |
赤星よー打った!
| torao携帯 | 2007/08/21 9:21 PM |
Kがこれまた完璧。
| torao携帯 | 2007/08/21 9:30 PM |
いい、いい。欲しいのはセーブやけん。
| torao携帯 | 2007/08/21 9:41 PM |
ああ面白かった!
| torao携帯 | 2007/08/21 9:47 PM |
taraoさん、良い試合見ましたね。
明日の記事楽しみにしてまっせ!
| こっそり日参 | 2007/08/21 10:07 PM |
ごめんなさい、toraoさんタイプミスしました(笑)

金本だけがちょっと心配。
| こっそり日参 | 2007/08/21 10:08 PM |
わー勝った勝った
EJFKすげー
| GAIA | 2007/08/21 10:08 PM |
今日という今日は、観戦ホントに羨ましい!こないだの盛り上がり一切なしの、京セラ中日戦2戦目の残念だったこと!
| なな | 2007/08/21 10:13 PM |
勝ちましたね〜
りささんとこの受け売りですけど盆過ぎた桧山はほんまにすごい!
この試合を球場でご覧になっていたtoraoさんを始め神宮球場にいたみなさんがうらやましいです。
| あかね | 2007/08/21 10:18 PM |
今日来てたんだねー!!
俺はレフトで感極まってました〜(泣

ちょうど1年前、みんなで団体観戦した前日8/19の神宮では同じ7点差、逆に9−2とリードしてたのに最後はジェフの押し出し四球で負けちゃったんだよね
http://shu.no-blog.jp/life/2006/08/1112_bec1.html
あれから、もう1年かぁ・・・
早いねぇ
| shu | 2007/08/21 11:28 PM |
あー面白かった

って一言で片付けちゃいけないような
凄いゲームでしたね(^^)
観戦お疲れ様でした&羨ましいです。
| たに | 2007/08/21 11:38 PM |
あっ!行ってたんでやんすか。
こりゃまたスゴイ試合を。
桧山の満塁弾には泣けました。
明日の記事が楽しみです。
江草もJFKも凄かった。
諦めなかった選手も凄かった。
約1名除いてね(笑)
観戦お疲れ様でした。
| 西田辺 | 2007/08/22 12:30 AM |
やっぱこうなると、打順の妙でのせっきーがw
ありがとうございました。
| zero-52 | 2007/08/22 1:13 AM |
サジも良かったね。
TV観戦だったけど不思議と落ち着いてみられたのは、サジからの投手陣の投球内容のせいだろうと思いました。
| まつたか | 2007/08/22 8:14 AM |
to 通りすがり(毎日やけど。。 さま
気づいていただいて良かったです。

to GAIAさま
驚きましたよね。そういうことですな(笑)。EJFKすごかったです。

to ひさま
低めの球が見にくかったんですよねぇ、残念ながら。でも羨ましいでしょ?(笑)

to こっそり日参さま
はーい、タラちゃんでしゅぅ、冗談はおいといて、こっそりでなく堂々と日参してくださいまし(笑)。

to ななさま
けっこう羨ましがられるような試合を見ているような気がします(笑)。

to あかねさま
「盆過ぎ」ね、そうかもね(笑)。「桧山が打ったら(杉山が抑えたら)もう海で泳いじゃダメよ、クラゲが出るから」みたいな感じ?(笑)

to shuさん
行ってたんだよー(笑)。懐かしいね、早いねー。関本の打順はやっぱり去年もこんなもんだったよね(笑)。

to たにさま
現地に行っちゃうと、意外とただ楽しんでるだけだったりします…(笑)。

to 西田辺さま
0−7というと絶望的ですが、あいても3点4点と取っただけなんですよね。ようやりましたね、選手たち。

to zero-52さま
おつかれさまでした。久々楽しかったね。

to まつたかさま
桟原も「知るかよ」と思いながら投げていたでしょう。よう投げました。
| torao | 2007/08/22 12:49 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。