自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.♪勝利〜目指せ〜オウ タイガース〜♪ほい
(「評論家たちの声」投票結果)

わっしょいわっしょい!
わっしょいわっしょい!
-----
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| わっしょいわっしょい!(50%)
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| わっしょいわっしょい!(50%)

Total: 1026 votes

※ご協力ありがとうございました。いよいよ泣いても笑っても最後です!引き続き行きましょう!

Posted by torao at 21:49 | comments(3)
[管理人より]投票結果
<< 覚悟した | TOP | 「セ・リーグ優勝」へ! >>

しかし、このチャンスわっしょいを最初にHM管理委員会のページで聞いた時は「へ〜んなの、何?わっしょい?そんなベタな〜」と思ったけど、今やここ一番の武器ですね。
そういや最近、HM管理委員会 更新されませんね。あの「葬」じゃなかった「祭」で遠慮しているのかな?
選手のヒッティングマーチは追加して欲しいですね。喜田のあったけど幻になっちゃったし。
| お調子者 | 2007/09/21 1:21 AM |
toraoさん、おはようございます。

甲子園でのDG6連戦で「わっしょい」の力を痛感しました。
やはりタイガースファンはタイガースの貴重な戦力ですね。

いつも思うんですが、守備の時ももっと応援すべきですよね。
特に7回表(ビジターだと6回裏)は風船の準備にかかるので、
貴重な戦力の大部分の「気」が抜けまくってますもんね。
応援どころか邪魔になってるんじゃないかとすら思います。

大切な場面での一球や間一髪のワンプレーを後押しするような
(つまり審判が思わず手を上げてしまうような?!)
応援ができたらいいなと思います。
| ume | 2007/09/21 10:06 AM |
to お調子者さま
いやあ、応援団のみなさんもすごく研究しながら応援歌を作っていると思いますよ。今年はいろいろありましたが、まさに雨降って地固まるですよね。

to umeさま
真剣に見ることだと思います。そうすれば自然と「がんばれ」ってつぶやいていますもん。そのつぶやきが集まって、一気に爆発する「気」が伝わって、審判の手を上げさせると思いますよ。
| torao | 2007/09/21 12:43 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。