自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.ザ・ボーダーライン!この選手だけはベンチから外せない!(「評論家たちの声」投票結果)
町田(10%)
葛城(3%)
久慈(16%)
赤松(8%)
桜井(26%)
沖原(11%)
上坂(1%)
秀太(14%)
中村豊(6%)

Total: 348 votes

※今回もえらいたくさんの投票ありがとうございました。代打、代走、守備固め、ムードメーカー…貢献の仕方も色々ですからね。実際のところどうなるのか、まだわかりませんよ。

Posted by torao at 20:59 | comments(2)
[管理人より]投票結果
<< 甲子園駅には車椅子用エレベーターがない? | TOP | まだ見えぬ 先発安藤の理想型 >>

こんばんわ。
結果をみて、やはり若くてイキが良く、期待の桜井選手が一番でしたか。
優勝を狙わないのであれば守備を我慢してレギュラーで使いたいところですが、阪神でそれは無理だしなぁ。
昨年、怪我していなければ2軍でフル出場して鍛えられていただろうに。
代打で置いておく方がいいのか?
2軍で守備を鍛えた方がいいのか?
難しいところですねぇ。
| とら坊 | 2005/03/21 10:09 PM |
to とら坊さま
そうですね、難しいですね。でも私としては結論が出ていて、二軍でみっちり金本の後継者候補として育てて欲しいと思います。
当面、右の代打は関本、浅井(または野口)、ことと次第ではスペンサーあたりが使えますしね。
| torao | 2005/03/21 10:28 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。