自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.(予想問題)トレード1号!08季投球回数が多いのは?
(「評論家たちの声」投票結果)

金村暁(T)
中村泰(F)
-----
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 金村暁(T)69%
|||||||||||||||||||||||||||||| 中村泰(F)30%

Total: 504 votes

※本当のことを言うと、こんなのは聞いちゃいけないくらい二人の格は違いすぎます。だけど、トレードが選手の人生をどう変えるかはわかりません。二人とも、生まれ変わりのチャンスを生かして欲しいと思います。

Posted by torao at 23:56 | comments(4)
[管理人より]投票結果
<< 新PSG「捏造記事」を再読す | TOP | Thank you, Andy!! >>

ここ数年あまりよくないみたいですが
金村には期待してます。
大黒柱とはいわないまでもなんとか
ローテの柱になって欲しいです。
| 卯柳 | 2007/11/13 2:31 AM |
年俸が金村の10分の1にも満たない、ヤスさんが30%とは「大健闘」ですね。
私も、ヤスには「大化け」を予感していますが、金村には200投球回投げて貰わないと‥‥
| ジジィ | 2007/11/13 7:44 AM |
阪神に来たからには金村には頑張って欲しいです。

シーツもジャンも来年は居ないんですね。同い年のシーツが居なくなるのは少し寂しい様な感じです。仕方無いですね。

稲尾が亡くなったとか。神様・仏様・稲尾様
・・・
そんな風に言われる選手が、次から次に出て来るのは難しい?ですかね。
| TT | 2007/11/13 7:59 AM |
to 卯柳さま
フタケタが途切れた去年が9勝、で、故障と不調の今年が5勝でしたか。
すっと良いスタートが切れると良いですね。

to ジジィさま
200回はなかなか…。とりあえず150回でもうちじゃ立派な柱になりますね。

to TTさま
選手層や興業が変わったので、昔の選手と比較することはできません。
稲尾さんは、その仕事ぶりもさることながら、人柄で愛されていましたね。
| torao | 2007/11/14 12:43 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。