自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.北京後の星野監督、どうなって欲しい?
(「評論家たちの声」投票結果)
タイガース監督復帰
他球団で監督復帰
球界改革のリーダー
評論言論活動
特になし&その他
-----
||||||||||||||||||||||||| タイガース監督復帰(25%)
|||| 他球団で監督復帰(4%)
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 球界改革のリーダー(49%)
||||| 評論言論活動(5%)
|||||||||||||| 特になし&その他(14%)

Total: 571 votes

※最近、「政治家」星野氏がカリスマを失っていると感じることが多かったので、五輪予選によってどれくらい「現場復帰を!」との声が高まっているか聞きたくなりました。結果として、相当高まっているけれど、「政治家」としての力量に期待する声が依然高いというところでしょうか。健康面への気づかいや、「歴史の逆戻り」への反発もあるのでしょうね。

Posted by torao at 06:50 | comments(2)
[管理人より]投票結果
<< グラ話から球界話へ | TOP | グラ話からど〜でも良い話w >>

toraoさんこんにちは。
私は、星野氏のファンではありますが手抜きのできないこの人は、今度監督やったら本当に倒れるんじゃないかと・・・それに球界の体質を
変えれるのもこの人しかいないのではないかと思います。

この間、スローピッチの御紹介ありがうございました。確かにイメージが変わりました。
しかし、面白いルールがあるもんですね^^
| 源五郎丸 | 2007/12/12 8:36 AM |
to 源五郎丸さま
確かに予選の間も、倒れないかどうか心配になる時ありましたもんね。かといって、リラックスしてベンチにいたら星野さんじゃないし(笑)。
| torao | 2007/12/12 12:56 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。