自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.新井の人的補償は赤松!感想は?
(「評論家たちの声」投票結果)

非プロテクトはありえん!
やむを得まい…
えっ赤松?ええの?

-----
|||||||||||| 非プロテクトはありえん!(12%)
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| やむを得まい…(47%)
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| えっ赤松?ええの?(40%)

Total: 678 votes

※異論反論ございましょうが、このような調査結果が出ました。しかしタイガースのオフの主役は次のシーズンで活躍すると決まってますので、「アホ」ネタ&結婚で話題をさらった赤松は必ずやカープで大活躍するでしょう。それでいいのか?これでいいのだ!(笑)

Posted by torao at 20:53 | comments(4)
[管理人より]投票結果
<< ご一緒にMLBもいかがですか? | TOP | 新人合同自主トレあれこれ >>

個人的には筒井とか投手取られなかっただけマシかなと思う

ま、がんばってください。
| 阪神ファン | 2008/01/14 9:24 PM |
メッツに移った時の新庄ばりの活躍をしてくれ!
あいつには赤ヘル似合うんちゃうかな。
あの頬骨,打席であご引いて,バット寝かしてタイミングとりよったら,高橋義彦みたいにかっこええんやないかな。
カープには世話になりっぱなしやし,いつか秀太も送ってやったらカープファンは喜ぶんやなかろうか。
| 広虎 | 2008/01/14 9:39 PM |
今の阪神において、数少ない”足と守備力”と言う
武器を持つ選手だけに惜しい。
惜しいと言い出したらみんなおしくなりますけどね(笑)
とは言えこっちは生え抜きの四番打者を獲得したんだから
贅沢言っちゃあイケないのかな?
それより貴重なネタ要員がいなくなるのは寂しいなぁ。
| 西田辺 | 2008/01/14 9:46 PM |
to 阪神ファンさま
という考え方もありますよね。

to 広虎さま
赤ヘル似合うと思いますよ。

to 西田辺さま
ねえ、せっかく面白い存在感が出始めてたのに…(笑)。
| torao | 2008/01/14 10:46 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。