自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.(予想問題)内国産20歳上未勝利条件。最初にプロ初勝利するのは?
(「評論家たちの声」投票結果)

金村大
岩田
白仁田
石川
黒田
玉置
若竹

-----
|||| 金村大(4%)
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 岩田(48%)
||| 白仁田(3%)
|||||||||||| 石川(12%)
| 黒田(1%)
|||||||||||||||||| 玉置(18%)
|||||| 若竹(6%)
||| 鶴(3%)

Total: 616 votes

※宜野座で飛び出した岩田に人気集中。こういう馬券は買えないなぁ。穴狙いで若竹に3万リラ!(笑)

Posted by torao at 21:48 | comments(6)
[管理人より]投票結果
<< バット | TOP | 春は安芸 >>

じゃあ、私は中穴狙いで石川投手に100万ペソw
| ぴゅあらっく | 2008/02/19 10:42 PM |
現実的には岩田、玉置、石川、あたりが候補といった感じでしょうか。皆頑張ってほしい。
関係ないですけどキャンプで清原の評価があがってるらしいですね。
井川以来の高卒ローテ投手として若竹といっしょに将来を期待したいです。
| すかんぴん | 2008/02/20 6:48 AM |
じゃあ、私は大穴で鶴に5000ドラクロワ。
| rainbow hill | 2008/02/20 11:01 AM |
ドラクロワ→ドラクマの間違いでした。芸術かっ!
| rainbow hill | 2008/02/20 11:03 AM |
未勝利戦は難しいよなぁ。
岩田をアタマで、若竹→鶴の三連単に300カノッサ。
所属はぜんぶ中西厩舎ですか?
| はみ | 2008/02/21 8:46 AM |
to ぴゅあらっくさま
これけっこう面白いレースになりそうですね。

to すかんぴんさま
高校生ルーキーのローテ入りなんて、もしあったら夢みたいですね。しかも下位(と言っては失礼ですが)指名ですからね。楽しみ。

to rainbow hillさま
あ、つっこみ遅れた(笑)。

to はみさま
クイズダービーやHOWマッチはもちろんだけど、カノッサの屈辱やらTVブックメーカーだってもうええかげん…ま、しゃあないね、同世代ですもんね(笑)。
| torao | 2008/02/21 1:07 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。