自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.(予想問題)上園2年目の勝ち星やいかに?
(「評論家たちの声」投票結果)

0〜5勝
6〜8勝
9〜11勝
12〜14勝
15勝以上

-----
|||||||||||||||||||||||| 0〜5勝(24%)
||||||||||||||||||||||||||| 6〜8勝(27%)
||||||||||||||||||||||||||||||| 9〜11勝(31%)
||||||||||| 12〜14勝(11%)
|||| 15勝以上(4%)

Total: 532 votes

※5勝以下が約4分の1。確かに歯車が一つ狂うとそんなこともありそうです。まあ、そんなことになってしまった時のために心の準備をしているということでしょうね(笑)。
だけどヤツの強心臓で、なんとか2年目のなんとやらをぶち破って欲しいと願っていますよ。あのマウンドでの生意気な顔でね(笑)。

Posted by torao at 22:04 | comments(4)
[管理人より]投票結果
<< 理想的オーダー(続き) | TOP | ドラブック'08 >>

クラシリで、少し信用を失ったのかなぁ?! Dの佐藤充みたいな事はこの『肝っ玉男』にはないでしょう!
| ジジィ | 2008/02/25 10:21 PM |
0〜5勝派のひとりです。
度胸は買いますがもう一つ武器が欲しいです。去年のパターンでは今年はやられます。
それが今までの登板では見られなかったので厳しい評価になりました。

実は隠してましてん!!ってオチがあればいいんだけどなあ。
| やっぱりトラ! | 2008/02/26 12:15 PM |
難しいですね。
阪神ファンとしては10勝を期待したいところですが、上園個人の評価としてはまだまだ未知数なので予想としては6〜8勝といったところでしょうか。
個人的にはもっと完投勝利ができるよう成長して欲しいです。あと2年目のジンクスとかありませんように…
| すかんぴん | 2008/02/27 2:04 AM |
to ジジィさま
みんな予想は控えめにするんですよ(笑)。

to やっぱりトラ!さま
新球や攻め方も大事ですが、持ち球を磨くこと、体を鍛えること、精度を上げること。これが基本だと思います。

to すかんぴんさま
まずローテに入れるかどうかで基礎数字が変わりますからね。この予想は難しいと思います。
| torao | 2008/02/27 6:00 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。