自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
GOOD MORNING!!

箱根仙石原より。申し分なく気持ち良い朝です。

Posted by torao at 06:23 | comments(8)
-
<< バルディリス登録 | TOP | ある日の午後 >>

おはようございます。

気持ちいいのは

1.箱根の朝が気持ちいい
2.ナゴドでドラゴンズに大勝

どっちでしょう(笑)
| タイガースポリマー | 2008/05/04 9:12 AM |
おはようございます。
清々しい画像ですね。
ご家族共々良い休日を。
| 西田辺 | 2008/05/04 9:29 AM |
お、仙石原。
ぜひ、大涌谷もお楽しみ下さい。
いや、地元民なワケではないですが、
ファンなんです。大涌谷の景観の。

バル、来日初打点(になるのかな?実況のアナはそう言っていましたが)。
今岡は復活の兆しが見えてきたのかきていないのか。。

新井は完全に乗りましたね。あとは金本さまの復調を待つばかりです。
| けい。 | 2008/05/04 1:11 PM |
申し分なく、気持ち悪い夜です。(汗)
| ジジィ | 2008/05/04 6:29 PM |
本当に、くやしい、くやしい敗戦です。

でも・・・
一歩間違えば、岩田は崩されていたかもしれません。

中村のライナーが抜けていれば・・・
李がことごとく凡退したチャンスに、1本でも打っていたら・・・
ワンサイドの可能性だってあったと思います。

これらを若い岩田に代わって、久保田を球児が受けてくれたと思うことにします。

昨日の落合談に倣えば、
「こういう日もある」
100%抑えてくれて当たり前のように思ってしまっているけど、こういう日が今までなかったのが逆にすごいこと。

今日のことを切り替えて明日勝てば、今年のタイガースは本当に強いと思います。

連敗阻止男の新井さん、頼みます。
おっと、これも当たり前と思ってはいけませんよね。
チーム一丸で打倒D!
| 心配性 | 2008/05/04 8:58 PM |
すみません、間違いで訂正です。
7行目:久保田を球児が→久保田と球児が
| 心配性 | 2008/05/04 9:01 PM |
球児もたまには打たれるわなあ。
いつも大変お世話になってるビョン様に花を持たせてしまった。
ワザとだ、ワザとだと疑わせておいて、クボタンの「スイッチ入らん病」はいよいよ本物か?

ナゴドで一番頼りになる渡辺を先のスワローズ戦で酷使したのが間違いのもと。
特に三戦目の2イニングは酷い!江草、能見で充分の場面だった。
今日こそ2イニング行ってほしかった。

ドラゴンズらしからぬ拙攻の連続で後遺症の残りそうな敗戦が一転、劇的勝利。
Dにとって大きな一勝だね、これは。は〜www

明日はお杉のがんばりに期待するしかない。
バルちゃん、やわらかいバッティングしてるね。
ぜひ、スタメン、サードで使ってほしい!
| とらぽるた | 2008/05/04 11:09 PM |
いや〜、久保田劇場。
絶叫マシーンに例えられたのはどなたでしたか、実にうまい例えだと
感心して笑っていたのですが、ついに事故を起こしてしまいましたね。。
アウトを取った打席も、かなりいい当たりをされて好守に助けられていたしなぁ。大丈夫だろか。

それともわざと同点に追いつかれて→次の回で逆転、の流れで、中継ぎでの最多勝でも狙ってたりして(んなアホな)。

15年以上前、野田がクローザーだったときにそんな流れでクローザーのクセに10勝近くして、
一時期ハーラートップに躍り出たことがあった気が。。記憶違いかな?

こういうことが続くと、象が踏んでも壊れない久保田も、流石に休ませるべきなのでは?と
思ってしまいます。江草に渡辺など、中継ぎ陣にも恵まれているのだし。
でも、ジェフの復帰が待たれますね。。

球児はウッズと和田を仕留めて、気が抜けたかな?
打順を5番に入れて、次の回に打順が回ったら(確か2番から)どうすんだろ?と思って
いたのですが、余計な心配になっちゃいました。

唯一、金本が久々の打点を挙げたのが嬉しいかな。
明日、大切ですね。連休中にも関わらず連日出社していますが(泣)、
昼間はまたテレビにかじりつきです。
| けい。 | 2008/05/05 1:44 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。