自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.(予想問題)今年の勝ち頭は誰?
(「評論家たちの声」投票結果)

安藤
岩田
福原
アッチソン
下柳
杉山
その他
-----
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 安藤(47%)
||||||||||||||| 岩田(15%)
| 福原(1%)
||||| アッチソン(5%)
|||||||||||||||||||||||||| 下柳(26%)
| 杉山(1%)
その他(0%)

Total: 870 votes

※GW特別編成2週間ロングランでお尋ねしました。
安藤が終始ダントツ、下柳と岩田がどんどん伸ばしてきたというのが実情です。出題当時好調だった福原の骨折は痛かったですね。

Posted by torao at 21:53 | comments(7)
[管理人より]投票結果
<< ある日の午後 | TOP | 初回猛攻中田を攻略 >>

ここぞの時にいなくなる癖がある安藤がこれほど期待されているとは意外。
みんな仲良く12勝前後かな。
| やっぱりトラ! | 2008/05/05 10:15 PM |
アッチソンも一時の勢いがなくなっているし、福原も骨折...
岩田も今年デビューみたいなものなので、やはり最終的には安藤か下柳なんでしょうか?
ところで金村はさっぱりですな
| もふもふ | 2008/05/06 8:12 AM |
>ここぞの時にいなくなる癖がある安藤がこれほど期待されているとは意外。

選択肢が選択肢、というのもありますな(笑)。
安藤・下柳のワンツーは、実績から見たら妥当な結果かなぁと。

個人的希望としては岩田に頑張ってほしいですが、
個人的予想としては「みんな仲良く12勝前後」に同意です。
| けい。 | 2008/05/06 8:38 AM |
杉山に1票入れました
なんというかその打者陣が
「今日は杉山?打たなあかんやん!」
という感じになるのでは?と思いまして…
(昨日の中日戦はそんな意識が働いていたりして)
| ひ | 2008/05/06 10:07 PM |
シモって2回以降はいつも自分のペースって感じ。でもこれで2試合続けて勝ちを消されちゃったね。
なんであそこで江草じゃなくて能見かな。彼はプレッシャーのかかる場面になると毎度のビデオテープを見てるみたいでしょう。ガッツに四球でみんなもう駄目だと思ったはず。
どうせ投げさせるならギラギラした奴にチャンスをやってほしいな。
苦言ですんまそん。
| 広虎 | 2008/05/07 9:02 PM |
苦言ですんまそん。
| http://www.varna-bg.fr | 2015/12/12 11:36 AM |
ここまでやってくれたら最高です。
| http://www.proelec26.fr | 2015/12/15 6:01 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。