自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
ビリケンさんに頼んだのに

しょもない試合しくさって…。M減って助かったわ。カープ偉い!今度またやられそうだけど(笑)。
ま、それにしてもスポーツは面白い。柔道男女、なでしこ、しびれたわー。
ほな今日、東に戻ります。しっかりせーやタイガース!お世話さんでした。

Posted by torao at 07:27 | comments(7)
[管理人より]携帯でアップ
<< 五輪球児 | TOP | 悔しいなあ >>

>ビリケンさん
私も2003、2005の日本Sの時、ビリケンさんにコチョコチョして頼んだけど、御利益なかったです(笑)

リーソップは二軍で日本向きの投球術を覚える必要があるのでは?!
しかし、あの点差で投球がアニキや林の危険なコースに行ってしまい「一言」が無い相川、ちょっと考えもの(怒)
| ジジィ | 2008/08/16 10:34 AM |
カープ偉い!今度またやられそうだけど

広島市民球場をみにいきたいですが
観戦チケットがぜんぜんないですyo
とらおさんは行くそうですが観戦チケットはここで頼めばゲットできますか?

定価でベンチ裏2枚か4枚連番希望
定価でベンチ裏2枚か4枚連番希望
定価でベンチ裏2枚か4枚連番希望
定価でベンチ裏2枚か4枚連番希望
定価でベンチ裏2枚か4枚連番希望
定価でベンチ裏2枚か4枚連番希望
| とおりすがr | 2008/08/16 11:11 AM |
toraoさん
「行きはヨイヨイ、帰りはコワイ。」と申します。
病み上がりからまだ日も浅いでしょうし、気を付けてこちらまでお戻り下さい。

それにしても8月の虎、夏休みが続きますなあ。
水曜のドームは差し詰め“全校登校日”ってとこだったんでしょうか?
虎組のみんな、早いとこ宿題片付けや〜!
| PPW306R | 2008/08/16 11:20 AM |
そりゃあマジック減ったことはうれしいが〜〜

カープが3位にあがってきて
クライマックス勝ち進んで

最後にカープが勝利して…

優勝するためにやってきた
新井の立場は??

どうしても
こういう状態が続くと
ネガティブになってしまう

| toranporin | 2008/08/16 12:13 PM |
どうも今季は京セラドームと相性が悪いみたいです。
CSも日シリもここは使いたくありません。

今夜、明晩と快勝して、相性の悪さを吹き飛ばしてほしいです。
| 一虎ファン | 2008/08/16 2:11 PM |
連日の五輪・高校野球の熱戦で阪神戦にもう1つ集中できませんね。
まさか選手はそんなことないと思いますが、また終盤に失点。
負けパターンが固まりつつありますね。
いかん、いかん。
今日こそビシッと締まった試合を。

今日お帰りですか。
Uターンラッシュも厳しいでしょうけど、無事な帰路をお祈りします。
| 西田辺 | 2008/08/16 4:55 PM |
ベンチの雰囲気がなんだか硬い感じ
京セラ〜セラ〜♪なるようになる〜♪
という感じでポワンと勝って欲しいですね
| ひ | 2008/08/17 2:22 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。